検索結果:4,653 件
以前から抗生剤を長く飲んだり疲れたりするとカンジタになってその度に産婦人科に通って治してましたが、カンジタになるようになってから性交の時にひどい痛みがあって最後まで入れるのは無理になってしまいました。産婦人科で相談したら無排卵かもしれません、そのせいで膣口が狭くなってるから痛むんじゃないかなって言われました。 長年付き合ってる彼氏なのでたまにしか性交することはないのですが痛みがあると困ります
1人の医師が回答
今 ヘルペス治療中なのですが セックスをしなくても 何をしなくても カンジタとか、なる場合もありますか? 少しかゆみがあります
もし私がカンジタに感染してる場合、ゴム無しで性交渉したら、必ずパートナーも感染してしまいますか?
3人の医師が回答
産後からカンジダ膣炎を繰り返しています。いつも性交性の後になりやすいんですがコンドームが合わないなども考えられるんでしょうか?
今年、性器ヘルペスや 膀胱炎、カンジダ、などになっています。 彼とエッチしてからそのような病気を引き起こす ことが多かったのですが彼にはなんの症状も ありませんでした。今は 治療はしましたが、彼とエッチする際に うつしてしまうのが怖くて できません。うつしてしまう可能性は有りますよね? また、今でも生理前になると痒くなりかきすぎる せいか切れ目のようなのがいくつかあったり、 皮が剥けてヒリヒリしたりします。 カンジダの可能性ってありますか?教えて下さい。
15人の医師が回答
17日の日に性交渉したのですが久しぶりにしたのでへんな話穴が痛くて…次の日に生理がきました 次の日に前日にした性交の痛みの違和感がまだありつつけど今度は穴の中は痒くはないのですが穴の入口付近とそのラインにそってのうえの部分が痒くなり かぶれなのかガンジタなのかよくわからないでいます 今はフェミニーナ軟膏を塗っていますが 生理のかぶれなのかガンジタ?なのかよくわかりません
3年位前にカンジダ膣炎になってからここ一年の間、症状が頻繁に出るようになりました。おりもの、痒みがひどい時にはすぐに婦人科に行く様にして治療しています。 たまにおりものは少なく、痒みが気にならない程度にあるときに性交渉すると彼の陰部に沢山のおりものの固まりがついていることがあります。それもカンジダの症状なのでしょうか?彼は性交渉の際におりものがあまりに付着しすぎるのをても気になるようです。 カンジダにならないようにする方法はないのでしょうか? よろしくお願いします。
カンジダ治療で膣錠を使用して4日目です。3日目くらいからおりものに白いカスが混じっていました。 彼氏に言えずセックスし、オーラルセックスもしました。その際、薬の苦い味がしました。 治療中にこんなことになり、大丈夫でしょうか。
先月クラミジアの薬をのみました。四錠で一回分です。先月25日にのみどれくらいでクラミジアはなくなりますか?全くエッチはしてません。もしエッチをすることになれば相手にコンドーム付けてもらいますが、カンジダは塗る薬をもらってつけています。
2月にカンジダの治療で病院に行きぬり薬をもらいました。先日性交時に少しヒリヒリとし、昨日あたりから痒みがあります。以前にもらったカンジダの薬を塗ってみても、痒みがおさまりません。おりものはあまりありません。カンジダではないのでしょうか?よろしくお願いします
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4653
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療