検索結果:10,000 件
不正出血について質問させて頂きます。 今月6日から10日まで生理があり、14日に性行為がありました。性行為の時はとくに変わったことはありませんでした。 昨日から出血と生理痛のような痛みと腰痛があります。体も生理の時のようにだるく感じます。今まで不正出血をした事がなく少し心配です。 このような症状ある場合どんなことが考えられるでしょうか? 参考までに教えて頂けたらと思います。 宜しくお願いします。
2人の医師が回答
性行為があった日10日後あたりから出血がありました。性行為は最初から最後までコンドームを着用しています。 現在、ディナゲストを服用中で、不正出血も副作用としてあることから生理なのか副作用の不正出血なのか分かりませんが8日ほど生理位の量の出血が続きました。 この場合、妊娠はしていないという理解で良いでしょうか?
3人の医師が回答
昨日、彼と避妊をせずに性行為を行いました。彼はガマン汁が本当によく出る人で、いつもは避妊をするのですが昨日は避妊しないまま行為を行ってしまいました。私は生理不順で月経もいつ来るかもわかりません。避妊せずに2回、性行為を行ってしまいました。。妊娠したんじゃないかと不安で不安でたまりません。周りに相談するとすぐに妊娠はするものでもないと言われましたが、子供が今できても産むことはできません。避妊せずに性行為を行っておいて無責任ではありますが、今からでも何か対処する方法はありませんか?
1人の医師が回答
産後2ケ月になります。完全母乳でまだ生理は来ておりません。 昨日、出産して初めて性行為をしました。避妊はしてません。(外出しはしました) 今朝、トイレに行くと今までなかった少量のゼリー状のおりものが出ていました。 もしかしたら妊娠してる可能性はありますか? 生理はまだ来てない時に性行為をすると、どのくらいの確率で妊娠しますか? 返答よろしくお願いします。
10月5日と20日に避妊有りの性行為をしました。 そして10月23日に生理がきましたが 今月の生理がくるまでは妊娠可能性はありますか?
今月に造影剤を入れてCTに入りました。それから生理が遅れています。性行為はしました。妊娠の可能性はありますか?それとも放射線をあびたら生理が遅れることもありますか?
膣内射精ありの性行為後に、 ちゃんと5日間の出血の生理が来たのですが、 その後にもまだ次の生理が来ないなど 妊娠している可能性はありますか?
8月の3日頃生理が5日ほどあり。8月8日に性行為があったのですがホテルのゴムだったので、心配でアフターピルを飲みました。その後13日にまた生理のようなものがあり、生理が終わった21日に性行為をしました。また 心配だったのでアフターピルを飲んだのですが、今日の朝妊娠判定薬を使ったのですが、陰性でした。判定薬は早めにわかる判定薬です。でも異常におしっこが近く。残尿感があります。泌尿器科に行ったら軽い膀胱炎と言われましたが。あまりに近いので妊娠してるのでは?と思えてきて。日にちてきには16日しか性行為をしてから経ってないので、まだわかりませんか?妊娠は希望していません。 先生よろしくお願いします
この歳になって、お恥ずかしい質問になってしまいますが、前回の生理が4月29日の木曜日に終わりました。そして、彼との性行為は5月2日…因みに中出しです。サイトの中では、危険日になっていましたが、生理が終わった日から3日しか経っていない場合でも妊娠の可能性は高いのでしょうか?因みに、過去に同じ様な状況で性行為をした際は大丈夫でした。
ここ2〜3日前から、突然、胃のムカつき、乳首の張り・痛み、眠気・ダルさ、歯の痛みが起こっています。性行為中も、右の下腹部がズキンと痛む事もありました。生理予定日は17日でまだなんですが、妊娠の可能性はありますか?因みに前回、生理が終わった丸3日後に中出しで性行為をしました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療