排卵検査薬薄いに該当するQ&A

検索結果:3,077 件

妊娠の可能性はありますか?

person 20代/女性 -

いつもお世話になっております。 先月の17日に初めて不妊専門の病院に行きました。その時は子宮を見てもらい、血液検査をしました。 生理が来たらまた病院に行って血液検査をし、そこから1週間以内にまた血液検査をして、不妊の原因を調べる予定でした。 10月26日にピンクのおりものがあり、生理かな? と思い病院を予約しようと思ったのですが、生理ではありませんでした。 最終生理が9月23日でなかなか生理が来ないので、まさか!と思い半信半疑で27日に妊娠検査薬を試したところ薄い陽性が出ました。 正直信じられなく、次の日も試したところ陽性でした。 28日に婦人科に行き、調べてもらいましたが、胎のうは見えず。本当に陽性でしたか?まで言われました。 病院でも妊娠検査薬を試したとこ、先生がおっしゃるには薄い陽性。一応、5週になるけど生理不純ならまだ見えないかもね。と言われ、来週また受診することになりました。 今月の基礎体温はガタガタです。排卵日など予測できません。今朝の体温も36、20で高温期なのか疑わしいです。 それでも陽性反応が嬉しくて何回も試したとこ、すべて陽性反応が出ます。 完了線よりは薄いですが、一目で分かる陽性反応です。 火曜日にまた受診するのですが、不安です。 基礎体温も低く、5週の時に胎のうも見ない場合、流産の可能性は高いでしょうか? 火曜日に見えなければ生理はいつ頃、来ますか? 来たら、また不妊治療を受けさせて頂けるのでしょうか? 長々と申し訳ございませんが、お願い致します。

1人の医師が回答

出血について

person 30代/女性 -

今年の4月に出産をし2ヶ月で生理が開始しました。 年子で子供を作る計画です。 排卵日が9月21日でした。今月の6日が生理予定日だったけど来なかったので妊娠と思ったのですが。 一人目の時に受診が早くて袋の確認が出来なかったのもあり。来月、行く予定でした。 でも、15日に少し出血があり心配の為、検査薬を使うと見えないぐらいの薄い線で陽性?でした。その日から出血が多く いつもの生理の出血と違いナプキンにも染み渡るぐらいです。それと新生児の拳ぐらいの塊も何回も出ていますしトイレに行くと小さい塊が自然と出ます。私は流産を2回経験してるので2回とも病院に行きましたが「袋だけだから手術なしで自然に流れるのを待ちましょう」と言われたので手術しませんでした。だから前回と同じだと思い自然に流れるのを待っているのですが。 ネットとかを見ると子宮の中に異物が残って無ければ良いと記載してましたが。記載している人は病院に受診してますが。 今回、私は妊娠検査薬を使っただけで病院にも行ってません。 病院に行くべきですか?でも、妊娠検査薬も薄い線だったので確実に妊娠か微妙です。 でも、出血量は、通常の生理の量とは違います。病院に行くなら医師に何て説明すれば良いですか? 私は行かなくても良いかなと思ってもいますが。下腹部の痛みもありますん。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)