いつもお世話になります。よろしくお願いします。
7歳の娘が4日の日曜日朝、気持ち悪い~と吐き気を訴え。熱は37.1度と微熱!?というくらいでした。
熱が無かったので様子を見るも、良くならないので当番医を受診。
疲れからの体調不良と言われました。
自家中毒じゃないですか?と聞くと、その可能性は高いとの事。
尿が出ず尿検査が出来なかったのでハッキリとした診断名が出せないようでした。
吐き気止めの座薬を入れて貰い体調も落ち着いて帰宅。
昨夜はおかゆを食べて夜もグッスリ眠りました。
が、今朝また吐き気…薬を飲み落ち着く。
昼間は大丈夫でしたが
夕飯前にまた吐き気…。薬を飲み落ち着く。
やはりすぐには体調は戻らないものでしょうか?
薬は明日も朝、昼、晩飲ませた方が良いでしょうか?
いつ頃まで吐き気を訴えるようなら受診したら良いでしょうか?
質問ばかりですみません。
よろしくお願いします!