検索結果:10,000 件
(普段は車がないので乗りません) ですが、幼い頃から特に車に乗ると動悸がし、頭が痛くなって呼吸が正常に出来ません… 密室で人が多いとなる事が多く、仕事中もツラくなります。 赤ちゃんの頃に気管支喘息をやっているのですが、もしかしてその影響ですか? それとも別に何か...
2人の医師が回答
痰がひどくて抗生物質と痰きりの薬を飲ませてますが2週間以上経ちますが痰がきれなくて苦しそうです。痰がきれるのには相当期間がながくかかりますか?また、これが原因で気管支喘息になる心配はありませんか? 教えてください。宜しくお願いします。
1人の医師が回答
健康診断の結果も異常なしでした。 何かの病気でしょうか 咳をします。痰か唾液なのか血が少しでてきます。 因みに、気管支喘息を持ってます。
こんばんは 先生方御回答宜しくお願いしますm(__)m 8歳の娘が生まれつき気管支喘息&アトピー持ちなのですが今はどちらも落ち着いていますが『しゃっくり』がひどく毎日最低23回多い時で56回しゃっくりがでます 何かの病気なのでしょうか?
もしA型なら耐性菌が問題になっており、イナビルかリレンザじゃないと利かない可能性ありますが、吸入薬は喘息、気管支喘息系の疑いがある人は使えないかもとネットで見ましたが、本当に使えませんか。
3人の医師が回答
熱もなく元気に遊んでます。でも、すでに一週間ぐらいは続いてると思います。私は今は発作もないのですが、気管支喘息です。喘息の可能性はありますか?
常時ではなく時々、奥の方から喉もとまで、上がってくるような感じです。痛みなどないです。つい最近 心臓がらみの気管支喘息だと言われ吸入器を日に二回しています。宜しくお願い致します。
もともと アレルギー体質で ハウスダスト カビ ダニ ガ 動物 エビ カニ 豆乳 杉 ヒノキ ブタ草 稲 の アレルゲンが わかってます。気管支喘息もあり 薬も服用中です。 アレルギー科の先生に 抗アレルギー剤飲んでて アトピーが ひどいのは 相当だ と 言われました。
座っているのもだるいため、ゴロゴロしている毎日です。血液検査をしてもらい、とくに以上はありませんでした。 食欲はあります。 持病は気管支喘息(季節の変わり目に吸入のみ)、橋本病(経過観察で薬は何年も飲んでいません) どういった原因が考えられますか?
至急お願い致します。1歳1ヶ月の男児です。先月終わり頃に気管支喘息と診断され、朝晩にプランルカストを飲ませています。ですが今朝、朝食後にグズリそのまま寝てしまったため、朝の薬が飲めていません。今飲ませていいのか、昼食後に飲ませていいのか、夕食後まで待った方がいいのか教えて下さい。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療