検索結果:10,000 件
初めまして、妊娠希望です。生理予定日にテッシュに少し血が付いたのですが、それから2日生理が来ないんです。 気が早いとは思いますが検査をしても結果は出ますでしょうか?
1人の医師が回答
生理が6日遅れてるので検査薬をしたら、陽性反応がでました。でも、生理がきそうな感じもするのですが、6日しか遅れてないのに病院にいくのは早いですか?
昨日から生理来ましたピル飲みたいと思いますけど生理終わってピル病院行ってもらって飲んでも大丈夫ですか早めに返事宜しくお願いします。
娘ですが今、14歳です。四月の終わりに生理がきて5日間ありました。昨日また生理がきたといってきました。出血はありますがいつも程大量にでるようではないのですが何かおかしいのでしょうか?2週間も早く生理がきたのでわたしもびっくりしています。ホルモンのバランスなのか何か病気か考えられるとしたら何がありますか?よろしくおねがいします。ちなみに生理になったのは5年生の夏です。今まであまり乱れずに生理はきています。
4人の医師が回答
先月6/17に生理が来ました。周期は28〜30ぐらいです。ちょっと早いけど今日検査薬を使ってはっきり陽性がでました。 先月生理がくる前に元彼氏としたんですけど生理がきて、一回もしていません。それからは新しい彼氏ができたので、今彼としかしていません。生理がきても前の彼氏の子供かもしれないんですか? 生理がきても妊娠していた可能性あるんですか? どちらの可能性が高いかはわからないものなんでしょうか?
生理がきていません だいたい24日にくるのですがいまだに来ていません…テスト中でストレスが原因かもしれませんが 生理が来ないのもストレスになってしまいます… しかもここ3日間くらい急に胸がすごい柔らかくなりました…張りがなくなったといいますか… バストはかわってないみたいですが… 10代ですし彼氏もいるので早く直したいのですが 生理と関係あるんでしょうか?
生理は11月六日にきて、一週間遅れています。判定薬では妊娠していませんでした。もともと毎月生理は28周期くらいで、予定日より必ず早くきます。一週間も遅れるのは初めてで…ずっと下腹は痛いような気もするけど、生理はまだきません。何故こないのか… 妊娠はありえないです。
2ヶ月続いてアプリの生理予測より一週間ほど早めに生理が来ました 今までこういったことはなかったです 原因はなんでしょうか? よろしくお願いします
3人の医師が回答
生理予定日から1週間経過していますが生理がきません。 妊娠検査薬を本日せましたが陰性でした。 早めに受診したほうがいいですか。
明日子宮ガンの検査に行きたいのですが今生理なんですが生理の時に検査わできますか? 病院の先生に3月に入ったらすぐにきてと言われたので早めにいきたくて…
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療