検索結果:4,992 件
はじめて質問させていたます。 4月12日と15日の2回hcg3000を注射しました。同月23日にhcg5台で、陰性と言われたました。質問です、 ・ ・今回のhcgの値では、その後妊娠の可能性はないでしょうか? ・hcg注射後、生理が遅れますか? ・生理の遅れは最長どれくらいですか? ・このまま生理が来なければ、もう一度検査した方が良いでしょうか? お忙しい中すみませんが、出来れば詳しい回答お願い致します!
2人の医師が回答
最近の生理日は4月14日 5月17日 6月17日で ゴムなし外だしで6月21日と7月5日にエッチして最近の基礎体温が20日36.04 21日36.46 22日36.44 23日36.49 24日36.70 25日36.98 いつもなら生理前に胸がはってきて,たまに生理痛のような痛みがあるのですが,今回はなく胸が少しはってきただけの症状なんですが,妊娠の可能性はありますか?ただ遅れてるだけなんでしょうか。
1人の医師が回答
40代女性です。 今まで毎月決まった周期で生理が来ていましたが、突然生理が来なくなりました。 予定より3週間経ってます。 月経過多で、前回の生理も量が多かったです。 4ヶ月前に子宮内膜ポリープ切除をしたので 10日ほど前に婦人科に行き エコーはしました。 その際も生理が遅れていることは伝えましたが 筋腫については言われましたがその他の異常については言われませんでした。 次の生理がきたらミレーナを入れる事にする話でしたが、その生理がきません。 突然閉経する事はあるのでしょうか、 または突然生理不順となるものでしょうか? 何かエコーしてもわからない病気の可能性はありますか?
3人の医師が回答
私の生理周期はだいたい25日です。基礎体温はつけてません。 だいたい生理は遅れることなく来ていましたが、4月9日に性行為をしました。避妊はしましたが、相手が、もしかしたらゴムが外れたとかあったかもしれません。私自身での避妊対策はしてません。(ピルを飲むとか) その3日後の4月12日に予定通り生理が来てホッとしていました。が、5日目の17日夜に38度の熱がでてしまい、朝は熱は下がってましたが、体調を崩してしまいました。 その後、何もなくすごし予定では5月7日に生理がくるはずですが、まだ来ていません。 前回が熱がでたりなど不安だったので、もしかしたら妊娠?なんて心配してます。こんなかたちで妊娠なんてありえますか?今は吐き気とかはないです。 病院に行くべきなのかもわからず悩んでます。 先生教えて下さい。
ここ4〜5年ほど生理不順です。子供3人産んでもぅ妊娠の予定も計画もないですし、体調(生理痛等)も悪くありませんので放っておいてますが、やはり一度診て頂いた方が良いのでしょうか?最近では前回の生理終わって3週間後に一滴程度で終わりその2週間後にも生理来て溶けたチョコレートの様な色で、それもその日で終わってしまいました。前は予定より遅れる事が殆どでしたが最近は早まります。
20代前半の女です。 6月の終わりからダイエットを始めてだいたい15kgほど落としました。月平均で約4kgほどで、体脂肪率は9%減りました。 先月までは28日周期くらいで生理が来ていて、今月は15日が予定日だったのですが1週間経っても生理が始まりません。 今まで1週間遅れたことがないので不安になり、相談させて頂きました。 よろしくお願いいたします。
5人の医師が回答
1、病院にはまだ行ってないので行った方がいいですか。 2、何科なのか知りたいです。 3、すべき検査があれば教えて下さい。 4、すぐ検査必要でしょうか 生理が通常より4日早く来ました。 (生理が1〜2日遅れることがあっても早く来ることはほとんど初めてです) 生理の期間も4日(4/24の晩から4/27)で終わりました最終日はほとんど血が出てませんでした。 普段起きる生理痛も今回はあまり感じませんでした。 妊活中なので少し残念でした。 生理が終わってから食後30分〜1時間程度下腹部が毎回痛み(真ん中より左)があり下痢に悩んでおります。(もうすぐ1週間続いてます) これまでは普段の排便頻度がとても悪く、小学生の頃からずっと便秘で多くて週2、3回。ひどい時には月1な時もあり気になります。 よろしくお願いします。
12月26日にレーザー蒸散術を受けました。 術後はほとんど出血はなかったのですが、1週間経過した時に鮮血が出て、ピンクのおりものが続いていました。 1月5日に術後の診察があり、ガーゼで圧迫して夜抜くように言われて抜いたんですが、それから鮮血の出血が続いています。 量は生理4日目くらいでしょうか。 生理が始まるはずなのですが、遅れていて診察の時に止血剤ももらってきましたが、生理が始まっても飲んでいたら生理が減っちゃうと言われました。 生理が来るかなと思って止血剤をいまは飲んでいませんが、生理もこないし、出血も収まらないしどうしたらいいかと思っています。 生理を待たずに止血剤を飲んだ方がいいでしょうか?
3月14日に3度目の人工授精をしました。 15日~ 高温期に入り 16日 血液検査p4が8.14で排卵済 15日~24日 ルトラール内服 17日~26日 膣座薬(夜1回) 28日、30日、4月1日 膣座薬 21日~26日 喉痛、鼻水、微熱 27日 妊娠検査薬→陰性 4月5日 昼頃、茶おりものあり、 その後は、茶おりものなし 6日 朝、妊娠検査薬→薄く陽性 午後から少量の出血あり という状況で、今も少量の出血(おりものシートで足りるくらいの、どろっとした赤茶のもの)があります。 生理痛に、似た軽い下腹部痛もあります。 これは、科学流産なのでしょうか。 それとも 遅れて来た生理なのでしょうか。 膣座薬は、今回初めて使ったのですが 膣座薬を使うと、生理が遅れる事はあるのでしょうか。 どうしたらよいのか、わかりません。 アドバイスお願いします。。
こんにちは。いつも婦人科系ばかりの質問ですみませんが、またお願い致します。 私は今、生理が4日遅れていて、高温期16日目、妊娠検査薬陽性…ということで、妊娠の可能性がある時期にあります。普段生理が遅れることはなく、陽性反応が出てから、いてもたってもいられなくて、早速昨日病院に行ったのですが、早すぎたようで、まだ超音波で確認できる時期ではないから、最低でもあと2週間以上経ってから来て下さい…と言われ、結局超音波はせずに帰ってきました。 そこでお聞きしたいのですが、はっきりと超音波で確認できる時期を知りたいのです。 ちなみに最終月経が、昨年末12月16日から6日間。生理予定日は、今月11日でした。次回の受診日は2月1日に予約したのですが、その頃には判っているものでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4992
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療