7月の頭に大事なイベントがあるのですが、ちょうど生理がきそうなタイミングなので、そこをずらせるのならずらしたいと思うのですが、産婦人科などでそのようなお薬を処方して頂けるのでしょうか?
生理周期が平均30日目位に来ますが今まで、27日〜33日目の間に来たりと月によってバラバラなので次が何日に来るとはハッキリ分かりません。。。
前回は5月30日に生理になり、27日目に来ました。
薬は副作用もあるかと思いますが、薬を使って生理日をずらすべきか、痛み止めを飲むなどして対処するべきかも迷っております。
生理痛は生理前から少し頭痛、貧血気味、お腹の張り、下痢便秘しやすい、腹痛などの症状があります。
アドバイス頂けたらと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します。