検索結果:10,000 件
今月3日にエッチしたんですよ…2日に生理が終わってました。生理日が大体毎月1ぐらいで…今まだ生理日になってないのに生理痛みたいな痛みでティッシュに少量の血がついてるのわなんでですか…妊娠の可能性あるんですか
1人の医師が回答
もうすぐ35歳になるのですが、30歳ごろからか生理のときの量が減ってきています。2日までは 普通にあるのですが3日目には凄く少なくなります。5日から7日ぐらいまで少ない状態で終わります。今後妊娠もしたいと考えているのですが、、生理が終わってしまうのではと凄く心配で...
生理予定日から二週間も遅れてきましたが二日目に出血が止まり三日目に再び出血後終わってしまいました。妊娠生理なのでしょうか?微熱はありますが出血量はいつもと同じくらいでした
生理の終わりかけの時ぐらいにかゆみがあり、ちっちゃいぷつぷつしたやつが2つぐらいできてるんですが何でしょうか?特ににおいやおりものはなく。ただトイレ行くと血のちっちゃい固まりが1〜2個でて拭くとおりものみたいのと混ざってティッシュにたくさんつきます。...ただトイレ行くと血のちっち...
去年の11月に出産し2ヵ月経って生理がきました。先月もちゃんと生理が来たと思ったのですが3月2日〜いつもの量で14日15・16・17日と少量、終わると思ったのですがまた量が増えていき腹痛と吐き気があったので24日に病院に行ました。...妊娠反応が無くホルモン異常と...
こんばんは 3ケ月前から 生理の終わった後に茶色っぽい出血が何日か続きます。 生理周期はあまり変動がなくわりと規則正しく来てるのですが 終わって二〜三日して少し出血があります。 トイレに行くとペーパーに少し着くぐらいなのですが 大丈夫ですか?
10月に出産したばかりです先月の21日に生理がきました。でも一週間以上続いたので、病院に行きました。そうしたら薄くなってきたからそろそろ終わりますと言われました。二日後に終わったなぁーと思っていたら今日、出血しました。これは生理でしょうか?
ここ2ヶ月位生理が来ても3日で終わる事がぁり終わった一週間以内に中出しをしてしまぃました。今日生理が来る日なのですが一週間前から胸が張り何日か前から変な腹痛がします。この痛みゎ妊娠を表しているのでしょうか?
先日、子宮けいガンの検診をしました。 前回の生理は4月23日からで検診日の5月2日にはほとんど出血は終わっていたのですが、下着にうっすらとつくぐらいの出血がありました。 生理終わりかけのタイミングでのガン検診には問題ありますでしょうか?
不妊治療を行なっており、次回から体外に進むため、今回生理2日目からヤーズを内服しています。今服用11日目です。いつもなら生理は5日で終わるのですが、今回まだ終わらず、茶オリのようなものが続いています。 内服のせいでしょうか?
2人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療