検索結果:4,876 件
40歳未婚です。暫く前までは(7ヶ位前)生理が黒い状態で量もほんの僅かで3、4日程で終わったりしており、婦人科の先生には年齢的にも終わりに成りかけているからと説明を受け、それが今回は一週間たつのにいまだに生理中です、しかも量が減りません。
1人の医師が回答
本日2月23日に妊娠検査薬で検査したところ陽性反応でした。 最終生理が 12月31日に始まり1月7~9日あたり(曖昧です…)で終わりました。 彼と関係を持った日は1月15日です これは妊娠何周目と約何日になるのでしょうか?
心配になり昨日病院に行き内診しましたが異常なし。 血液検査をしましたが貧血もなしです。 もう少しで終わりそうだと言われましたが出血が止まりません。 クラクラしていますが貧血ではないということなので出血が止まるまで待つしかないのでしょうか?
まだエッチしてから1週間ですが、着床出血ということも考えられますか? 29日周期で毎回順調にくる人が、生理の終わりかけにエッチして妊娠することは考えられますか?
またプラノバールをもらい14日間飲み、1週間後に生理になりましたが、今回の生理は7日間で終わりました。その生理が終わって今日、5日目なんですがまた出血がありました。下着につく程度なんですが。また生理になったのでしょうか?
自然流産後、ホルモンバランスが乱れてるためプレマリンとデュファストンを1週間服用しました。出血は服用中も止まりませんでした(少量) 6月3日の昼で飲み終わり、4日の夕方から量が増え、5日は生理の量が多く、(いつもの生理2日目より多い)それが7日まで続きました。
今はナプキンをつけていてもほとんど汚れずトイレに行くと鮮血が付きます。 また今月は塊のような出血も普段よりも多かったです。 いつもは6日、7日もあれば終わっているのですが 受診した方が良いですか? また来月も様子を見た方がいいでしょうか? 他にも下腹部痛があります...
7人の医師が回答
生理3日目の夕方から右の腰が張ったようになり、翌日から尾てい骨の右側だけが前屈などすると、不快な痛みが出ています。 通常月経は7位はあるのですが3日目にしてほぼ出血がおさまり4日目で終わったかと思われました。 本日も尾てい骨の片側の痛みは取れず月経も終盤の様な出血...
二回目の注射は一週間後位にと言われたので…普通は何日目~何日目までにうつべきですか? また、一回目の注射を打ち終わっていますが、次の生理を予定より一週間位遅らせてもらうような事は可能ですか?
7/1頃生理がくるとのことでした。注射の翌日は血が止まっていたのですが、その翌日には出血し、逆に7/1頃にやっと出血が終わり、まだ生理がきません。注射の17日後に仲良くしたのですが、それで妊娠する可能性はないでしょうか。注射後すぐまた出血したことは病院に伝えて、...
6人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4876
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療