検索結果:6,383 件
や骨の間のように感じます。 少し腫れているような感覚がありますが、見た目に腫れや赤みはありません。 ロキソニンを飲むと少し良くなりますが、しばらくするとまた痛くなってきます。 仰向けになったり、左側を伸ばすような体制だと楽になります。 ...仰向けになったり、左側を伸ばすよ...
4人の医師が回答
生理痛は重たい方ですが病院には行ったことありません。 肥満体型で年に数回仕事にならないくらい痛いとき以外はロキソニンを飲みません。 薬付けになるのが怖くて痛くても我慢してしまいます。 我慢は良くないですか?
2人の医師が回答
が副鼻腔は綺麗なので、痛み止めを処方されました。鼻の違和感や目の奥の痛みについてなど特にせつめいがなく、偏頭痛や三叉神経などですかね?ロキソニン飲んで治らなければ頭痛外来へ。と今の鼻や目の奥の違和感などには何も説明がなく不安です。ちなみに未破裂脳動脈1.8mm2.5mmの経過観察中...
土日をはさんだので医者に行く事ができず、39度まで発熱してしまい、昨日診察を受け 抗生物質などを処方してもらいました。 解熱はしたものの、喉がいたくてたまりません。ロキソニンを服用しています。 今週末3連休に旅行の予定がありますが、このペースで治るでしょうか? 熱は...
1人の医師が回答
ひどいときは目の奥が痛かったり、吐き気がしたりします。今回は朝からということもあって、痛み止め(ロキソニン)を飲みました。しばらくしたら痛みはなくなったのですが、手がしびれた感じがしていつもと違う感覚です。
腸などが癒着を起こしているのでしょうか?カイロなどで温める(傷より離して)と痛みは少なくなります。ロキソニンは飲んでおりません。 宜しくお願いします。
先週金曜日に親知らずを抜歯しました。元々痛みに弱くロキソニンとボンコリンを処方してもらい、それもかなり頻回服用しています。既に1週間が経過しましたが、痛みは一向に治まるどころか激しさを増しているような気がしてなりません。
こんにちわ。 今週の火曜日から頭痛があります。 朝起きて動き出すと痛くなり、市販のロキソニンを飲んでいました。 薬を飲むとその日は寝るまで痛みは出ませんが、翌日の朝になって動き出すとまた痛み出すという感じを繰り返して今日で4日目です。
3人の医師が回答
その時は笑ったりするとよく痛かったです。 今は人と話しているだけでも痛むので生活がきついです。 今回も多分肋間神経痛だと思いますが、ロキソニンの湿布や飲み薬は全く効きません。 対処方はやはり湿布が一番なのでしょうか?
8人の医師が回答
激痛ではなくて頭全体が痛く特に後頭部辺りが痛い感じでした。夜中に頭が痛くて目が覚めると言うことは初めての経験で心配です。起きてからも頭は痛くて数時間後にロキソニンを飲み少しマシにはなりましたがまだ何となく頭が重いようなじんわり痛い感じが治りません。夜中の頭痛や起床時の頭痛は脳腫瘍が...
7人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6383
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療