検索結果:10,000 件
亡くなった母親のことで今後の為にお聞きしたいことがあります。89歳で胃がん手術後の低栄養で亡くなりましたがもしリンパ節郭清の術式でなければ膵液僂をおこす確率もなく術後の経過もよかったのでしようか?病院や医師を責める気持ちはありませんが、納得したいので質問することにしました。
9人の医師が回答
喉のつまりがとれません(´Д`)常にではなく、つばをのみ混むときとかですご飯を食べてるときは大丈夫です。食道がんや胃がんの可能性はありますか?
2人の医師が回答
脇の下にも痒みがあり、掻いてしまったところが黒ずんでいます。 昨年6月に胃透視をし、異常はありませんでしたが、胃がんの兆候に湿疹や脇の下の黒ずみがあるときき、心配になりました。 私の症状は胃がんのデルマドロームの可能性はありますか?ご教示お願いします。
先ほど10時半を過ぎたあたりからお腹が空いたような感じにはなっていますが いつもよりも遅く感じます。 昨日までは朝昼晩と食べていたのに、今朝の軽いむかつきが気になります。 胃がんになると 吐き気やむかつきがあるのですよね? それではありませんか? 体重も毎日計っていますが、...
10人の医師が回答
背中のヘキが痛いと胃がんになっているのでしょうか?回答よろしくお願いいたします。
3人の医師が回答
お腹は空くのでいつもの半量くらいのご飯は食べています。 子供の胃腸炎を貰ったにしては経過が長い気がしており、まさか胃がんなどではと心配しています。最後に胃カメラをしたのは4年前です。がんの可能性はありますか?
今週末に胃カメラ検査と腹部エコー検査をするのですが、ネットで調べていると腰痛が胃がんの前兆であったり若年性に多いスキルス胃がんの情報が目に入り、もともと精神系の持病を抱えているために不安が強く出て余計に症状が悪化してしまいます。
もし万が一、悪いものでも命に関わる程ではないですと言われました。 鳥肌胃炎なのでもし悪性だった場合、スキルス胃がんではないのか心配です。 1)現在34歳ですが、鳥肌胃炎持ちの若い場合の胃がんはスキルス胃がんの可能性の方が高いのでしょうか?...
6人の医師が回答
それを飲んでからは胃は痛くありません。念のため胃カメラをやることになりました。胃カメラは始めてで不安です。胃がんの可能性もありますか?
27人の医師が回答
先日人間ドックを受診し下記の結果がでました ペプシノーゲン1 13.2 ペプシノーゲン2 16.5 1/2 0.8 腫瘍マーカー CEA 1.5 ペプシノーゲン1/2 数値が大幅に基準値以下ですが腫瘍マーカー数値は正常値ですが胃がんの可能性が高い...
5人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療