陰性から陽性妊娠検査薬に該当するQ&A

検索結果:4,002 件

挿入なしでの妊娠の可能性について

person 30代/女性 -

要点をまとめて、再度質問させていただきたいと思います。どうかよろしくお願いします。 現在、妊娠22週の妊婦です。 ○9月7日 妊娠前の最終生理 ○9月28日 Aさんと挿入なしで、男性は下着着用、女性は下着なしの状態で、抱き上うことがありました。また、指の挿入と、口内射精がありました。 ただ、挿入は一切しておらず、男性器の根元を女性の身体と平行におしつけたのみです。 ○9月30日 夫と膣内射精 ○10月8日 妊娠検査薬は-陰性 ○10月18日 妊娠検査薬は+陽性 月経周期はバラバラでしたが、基礎体温をつけており、その表からは排卵日は9月27日とされ、それをもとに出産予定日も決定しました。ただ、妊娠9週での内診では、胎児の大きさからいくと、排卵日は9月29日ごろだと言われました。しかし、大きな誤差はないので、基礎体温を基準にしておこうということで、予定日は変更されませんでした。 以上をふまえて、28日の行為で不安な点は次のとおりです。 1、下着着用ではあるものの、偶発的に女性器の入口に男性器の先が当たってしまった場合。我慢汁が染み出ていたかは不明。 意図的に女性器に男性器の先を押し付けたということはなし。 2、指に微量の我慢汁がついて指の挿入があった場合。 3、口内射精で口内のものをティッシュに出したあと、その手で無意識に自分の性器を触ってしまっていた場合。 そもそも、28日の行為では挿入は一切なく、男性は下着着用、意図的に性器や精液を当てたということはなく、物理的に考えれば、28日の行為ではなく、30日の行為で妊娠したと思いたいのですが、罪悪感からかどうしても不安が少し残ります。夫の子どもと信じたいです。 どうかよろしくお願いいたします。

1人の医師が回答

排卵していない…

person 20代/女性 -

夜分失礼します。こちらで何度か御世話になっております。子作りしはじめて一年以上になります。今まできちんと30日間隔できていた生理が今月、一週間以上遅れ、基礎体温も高温をキープしていたので期待していました。しかし妊娠検査薬を4回試したウチ一回目と三回目は陽性、二回目と四回目は陰性とバラツキがあり、戸惑っていました。全て、生理予定日から検査可能なものを生理予定日後に使用しました。その後、下腹部痛が何度かあり、心配になったので今朝、産婦人科で受診したところ、妊娠していないとのこと…それどころか今月、排卵すらしていないとのことでした。期待していた分、とてもショックを受けたのですがそれ以上に排卵すらしていないということが悲しくて仕方ありません。期待していた自分がバカみたいです。 そこで質問なのですが、内診してすぐに排卵したかしていないかということは分かるのでしょうか?正直、信じたくなくて…それと、排卵してないと高温期が長くなったり生理が急に来なくなったりするのでしょうか?こんな私の体の常態でも次、生理が来たら子作り出来ますでしょうか?今回排卵しなくても、次は排卵するだろう…という希望は持って良いのでしょうか…卵が先月の排卵されていない古いものだと、妊娠しにくいとか…そんなことはあるのかな……?(泣) 色んなことが頭を巡ってしまって… 長くなり、申し訳ありません。質問が多いのでいくつかだけでも結構です。お答え頂けたら嬉しいです。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)