検索結果:3,285 件
ようやく治ったと思っていたのですが、先週再び夜中腹痛になり、市販薬を飲んで痛みは治まりましたが、その後も何度か同様の症状が見られ、夜間救急での診察を行ってもらったのですが、(専門医ではない)便秘かもしれないとのことで、整腸剤と便秘薬を処方されました。処方された薬を服用し、便秘は今のところ解消しました...
2人の医師が回答
他に飲んでいる薬→「タケキャブ20mg」「ビオフェルミン錠剤」「モサプリドクエン酸塩錠5mg」「モンテルカスト10mg」「ビラノア20mg」「セルトラリン100mg」「アルプラゾラム0.4mg」吐き気があるときは「プリンペラン」また現在、風邪を患い「クラリスロマイシン200mg」を飲んでいます。内服...
6人の医師が回答
ここ数日、頭痛は治まっていますが、関節痛に悩まされています。 特に股関節です。 手持ちで貰っているのが、ロキソニンと、ボルタレン座薬なのでそれらを使うと痛みも治まりますが、切れるとまた傷みます。 痛みの感じとしては、筋肉痛にも似ていますが、かなり傷みます。
17人の医師が回答
すぐ効果あればいいですけど、経過観察の間に起き上がれない程の頭痛に耐えなければならないのですか? 昨日もらった痛み止めはロキソニンという薬ですが効き目ありません…。 何カ月か頭痛と蓄膿症の薬飲んでいかなければないのですか?
1人の医師が回答
先月の初めに風邪をひき、副鼻腔炎と診断されました。ムコダインとクラビット、ロキソニン、クラリチンレディタブをのんで症状がおさまりました。12年前からアレルギー性鼻炎をもってるので年中鼻水とくしゃみはでます。
3日前に耳鼻科へ行ったのですが、副鼻腔炎の可能性はあるが頭痛の位置が違うのでとりあえずは考えにくい、と言われました。ロキソニンを処方してもらい、いま1日2回飲んでいるのですが、薬が切れるとまた同じ場所が痛みだします。元々片頭痛が時々あり、市販の頭痛薬を飲むことはありました。
20人の医師が回答
先週風邪のため病院で薬を処方してもらい、4日間ほど服用しました。(ロキソニン60mg、ムコスタ100mgそれぞれ1日3回、バナン100mg1日2回)。病院に行った日がちょうど生理予定日でした。その後も生理が来ないため、今朝妊娠検査薬で調べてみたら陽性反応がでました。
四日前に山の上にハイキングに行ってきました 体調万全でなかったにも関わらず決行した所為かどうかはわかりません、翌日から熱が上がり続け医院で処方されたロキソニン10回分をいただいて飲んでます 今日も朝から医院に行き点滴を受け薬の追加をいただいてきましたが・・・・ この薬...
もしまずいとしたら何日くらいまで他の避妊法が必要ですか?薬はトラサミン錠250mg、フロモックス錠100mg、PL類粒(多分漢字間違えてます)ロキソニン錠です。一応自分でも調べましたが不安なので聞きました。よろしくお願い致しますm(__)m
飲んだ薬は「セフゾンカプセル100mg1錠」「メジコン錠15mg2錠」「ダーゼン5mg錠1錠」「ロキソニン錠60mg1錠」です。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3285
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療