検索結果:5,103 件
今朝測ったら39℃でした。 イナビル以外は頓服でカロナールが出されています。何度か飲みました。 飲むと下がりますが、また上がるんですよね。 今日カロナールがなくなるから、受診しました。先生は、今日が一番ツライかもね、って言ってました。...頭痛もあったんです...
10人の医師が回答
今日歯医者へ行きました。 治療した歯が痛むので17:00にカロナール200を飲みましたが効きません。 追加して飲んでもいいものでしょうか。 追加して飲むならまた200飲んでも大丈夫ですか?
5人の医師が回答
今朝 首から頭にかけてかなり重い感じと痛みがあったのでカロナール300を飲みました。 薬が効いて痛みはなくなり少し疲れたので昼寝をしたのですが、また頭痛で目がさめました。 右側を向いて寝ていたので枕に当たる所がズキンズキンと痛みます。
3人の医師が回答
熱は下がったのですが乾いた咳と痰、鼻詰まりが一向に治らず、処方された薬もこの症状に効くものは貰っていません。 処方された薬 トラネキサム酸 イソジンガーグル カロナール 質問1 これらの症状が治らなければ病院に行って薬を頂けますか?
7人の医師が回答
18日に発熱からの発症(19日検査しました)です。タミフル、喉の風邪薬を飲んできます。今朝から吐き気と腹痛がひどく、ナウゼリン効きません。熱はないですがカロナール飲んでいいですか?かかりつけが休診です。吐きそうで吐けず、腹痛は下痢便秘の痛さではないそうです。
14人の医師が回答
痛い場所は側頭部やこめかみやおでこあたりに痛みがあります。 片方側の時もあれば両側の時もあります。 カロナールを400飲んだのですが効いていません。 ちなみに、1ヶ月前に脳のMRをとったのですが、異常はありませんでした。
歯と歯茎に痛みがあり 歯の根元に膿があるとの診断で治療開始されました。痛みが強くカロナールと抗生物質を出して貰いましたが あまり効かず 時々喘息(ホコリやダニに対しての)が あるのですがもっと効果のある他の痛み止め、ボルタレンを使用出来ますか?
6人の医師が回答
IgA血管炎(紫斑病性腎炎)で経過観察中です。歯の治療中で痛みが強くカロナール200を2錠服用していましたが効かず、ロキソニンもしくはボルタレンの処方を希望しています。 腎炎は寛解中で、数値も今は落ち着いており服薬なしです。
8人の医師が回答
現在妊娠6ケ月です。 1週間ほど前から頭痛がひどく昨日産婦人科にいったところ、カロナールを処方してもらいましたが、あまり効きません。頭痛がこんなにひどいことが今までなかったので不安です。首から上がボーッと熱く、足に赤い湿疹も出ています。
1人の医師が回答
昨夜から38度から39度の熱が出て解熱剤カロナール200をいただいて飲んでいますが、ほとんど効かずすぐに元通りになってしまいます。尿検査の結果、白血球の数が増えているということで クラビット500mgを処方されました。
2人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5103
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療