25歳男、3月15日くらいから頭痛があり、3月17日夜21時30分熱が38.5°あった。頭痛と熱が下がらなかったので、市販薬のイブプロフェン195mg.アセトアミノフェン195mg配合を飲んだ。朝また熱が39°まであがりまた、薬を飲んで、熱がさがったので病院に11じすぎにいった。インフルとコロナの検査をしたが陰性だった。薬が処方された。 アセトアミノフェン500.トラネキサム酸250.アンプロキソール塩酸塩除放口腔内崩壊錠45、デスロラタジン錠5.モンテルカスト錠10を処方されました。3月20日になっても症状がよくならなかったため、当番医にいき、インフル、コロナを再検査したが陰性。追加された薬はアモキシシリンカプセル250。
抗生物質をのみはじめたら、だるさと、頭痛がひでくなった。熱も薬をのんだ5時間後ぐらいにはまたあがりグッタリしている。