検索結果:3,453 件
先月4/17初期中絶後4/22日からトリキュラー28を初めて服用開始しました。1週間後4/29日に生理が来て5日程で終わりましたが、又直ぐに少量の出血が有りずっと続いています。ピルの影響?出血は止まるでしょうか?
1人の医師が回答
次いつ(何日あたり)に子作りすれば妊娠可能ですか?毎月毎月だいたい排卵日予測して頑張って、生理予定日まで生理くるかドキドキして、予定日過ぎていざ検査!って日に生理がきてしまいます。なぜ…という気持ちでいっぱいです。
初めまして。今月25日に、やむを得ず中絶手術をしました。手術後の出血も無くただ少し生理痛の様な腹痛があります。今日相談させて頂くのは、来月1日から飲むプラノバールというピル服用についてです。私は喫煙者でピルの副作用がとても心配で。これまでに一度も服用した事も無く、病院の先生からも何の説明もありませんでした。もし、今回避妊目的で処方されているのなら、術後の生理が来るまで性行為はしません。それともピルを服用しなければ、生理が来ないのでしょうか。また、勝手な質問ですが、飲酒はいつ位から大丈夫でしょうか。どうぞ、お返事宜しくお願いします。
3月、4月続けて7日に生理がきていました。4月19日頃にゴム無しでイク時は外に出すといった性行為をしました。途中彼が間違えて中に出した恐れがあるんです…。 その後、4月26日27日にゴムを付けて性行為をしました。 今月は他のHPによると8日が生理予定日なんですが、まだ生理がきていません。 もしかしたら、妊娠していそうで心配です。 妊娠の兆候とはどの様な兆候がありますか? 相手ゎ20代の方なんですが、中絶する場合…親に内緒で出来ますか?
4月に胎児死亡のため中期中絶を行いました。その後5月末に1回目の生理がきて普段より量が多いものの、1週間程度で生理が終わりました。 そして2回目の生理が昨日(6/21)より始まったのですが、量がとても多く、3センチ台のゼリー状の血の塊やレバー状の血の塊などが出てきている状態で、1回目の時よりもあきらかに量が増えている印象です。異常がないか不安なのですが、問題はないのでしょうか?またこのような状況の場合、市販薬を飲み、ゆっくり横になるのが一番いいのでしょうか?
2人の医師が回答
初めて質問致します。 2ヶ月前の4月27日に中絶手術をしました。 その後術後は安定していて感染症もありませんでした。 それからの5月17日に病院に行きましたら卵巣?が2ミリで21日に行きましたら14ミリになっていました。 先生はだいたい1週間以内くらいに排卵してそれから2週間後に生理がくるだろうといわれていました。 だいたい日にちが8日9日くらいになると思うんですが生理がこなくて。 まさかとは思い妊娠検査薬を使ったら陽性でした。 これは妊娠なのでしょうか? お返事よろしくおねがいいたします。
本日、産婦人科にてIUDを挿入しました。きちんと内診のあとに挿入したのですが、実は10月31日に中絶して、術後1ヶ月子宮復古不全で出血が続き、12月20日に生理が来て25日からピルを服用し、体に合わなかったので5日間服用して止めて、30日から3日までまた生理がきました。そんな状態で挿入して大丈夫だったのでしょうか?内心のみで面談が特になかったので…挿入後、お腹の痛みはあるものの、とくに出血もなくすこし茶色のオリモノがでている程度です。
去年の10月中頃に中絶をし その後は普段どおりに生理がきました そして先月は24日にきて29日には終わってました。 ですが今月は17日からはじまりいつもある生理の前兆などはなくいつもは腰がだるくなったりするのですが… お腹がキューと痛いのがたまにあるくらいなんです… あと血の色もいつもより心無し赤い気が… 今まではだいたい3日前後だったのが突然早くなったりするのでしょうか? 何か考えられる病気 または妊娠の着床出血?とかなんでしょうか? 今18日から3日めで血は普通にトイレにいったときにサラサラの血がでます 教えていただけませんか? お願いします。
はじめまして 質問なんですが 毎月28日周期ぐらいで きっちり生理が来て 生理予定日を過ぎる事 はなかったんですが 今月は今日が生理予定日 なんですがまだ来る気配 がなく焦っています。 排卵日は22日頃でした。 9月22日と10月3日に ゴムを付けずに行為を 行ってしまいました。 心配で今日妊娠検査薬を したのですが結果は 陰性でした。 やはり1週間くらい 過ぎてから もう一度検査した方が いいですよね? あと産婦人科に行くと したらいつ頃がいい ですか? もし妊娠であれば 中絶を希望したいの ですが…時間は どれくらいかかり ますか?
先月の2日にやむおえず初めて初期中絶手術をしました。医師には一ヶ月後に普通に生理がくるからその時にピルを貰いにおいでと言われたのですが、今になっても生理が来ません…少し生理痛のような痛みがたまにあるのですが、出血もなく不思議な感じで不安です。 性行為は手術を終えて1ヶ月はしていません。それ以降する時は必ず最初から最後まで避妊してました。 不安で市販の検査薬で2回確認したのですが陰性でした。何かの病気の可能性があるのですか?? ちなみに、生理は重く不順なことは今までもありました。でも、手術をしてから一回も来ていないので不安でこちらに相談させて頂きました。 何か分かることがあれば宜しくお願い致します。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3453
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療