検索結果:5,608 件
喉のイガイガから始まり微熱、痰の絡む咳が続き風邪薬を飲んでたら、これらの症状が少し落ち着いてきたのですが、未だ体のだるさが抜けません。食欲は有り食べているのですが、だるさが邪魔をし気力も沸かず不安です。
1人の医師が回答
今月の13日頃インフルエンザA型にかかってからずっと咳がおさまりません。まだ鼻水や痰も出ています。横になるとしばらく咳き込んでなかなか眠れません。また、急にのどがイガイガして何か引っ掛かったような感じになり、激しく咳き込んで戻しそうになったりもします。
6人の医師が回答
また、溶連菌と思わず数日間娘の食べ残しを食べたりしていたのですが、わたしも検査する必要はありますか?高熱はありませんが、喉のイガイガと咳、鼻水、微熱があります。
4人の医師が回答
昨日よりサラサラの鼻水が多く黄砂アレルギーだと思いアレロックを服用していました。 今日になり喉のイガイガと咳が多くなり、アレロックを継続していたのですが、38℃の熱も出てきました。 コロナ感染の可能性も考え、麻黄湯の服用も しようと思うのですが、アレロックと麻黄湯の併用は可能...
作業が終わったあとにうがいとコンタクトを外したりはしたのですが、病院に行った方が良いでしょうか。 咳はとまり、少し喉がイガイガするくらいではあります。
夏頃に起きたら喉がいがいがして咳が出ました。 だんだん良くはなるものの咳がすっきりしませんでした。 それから歯磨きの時とか食事のあと、ふとしたときに咳込むようになり、3ヶ月してもよくならないので呼吸器科を受診しました。
今月の11日にコロナにかかりました。 最初は喉のイガイガからでしたが、だんだん熱、咳、鼻水が出て4日目から味覚、嗅覚がなくなってきました。 現在は、咳、鼻水、熱の症状はないのですが味覚、嗅覚が戻らないです。 ポカリなどの味はうっすら感じますが、鼻が特に何...
7人の医師が回答
左側の喉?喉頭?に違和感があります。イガイガしたような感じで咳をしたくなるような感じもありますが咳はほぼ出ません。一回くらいでるくらいです。鼻水後ろに垂れて痰があるような感覚もあります。 こわくなり耳鼻科で喉頭ファイバーで見てもらいました。
10人の医師が回答
6日頃から喉がイガイガしていて、何だろうと思っていたら咳はでるは、痰がからんで、息がしずらかったんですけど病院には、行ってなくって持病の診察の時にぜこぜこしてるからとレントゲン撮ったら右肺に白い影がありました。 ...6日頃から喉がイガイガしていて、何だろうと思っていたら咳はでる...
お風呂のカビを取ろうと思い、 カビ取り剤(スプレー)を使用しました。 小さい窓を開けて、お風呂全体に散布し少し作業をしていると咳が止まらなくてなり ドアも開け換気も急いでしたのですが 喉に少しイガイガ感と咳が少し出ます。 私自身妊娠14週でなのですが、 ...
5人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5608
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療