射精2回に該当するQ&A

検索結果:2,295 件

EDの原因(コロナ・ポルノ)や治る見込みについて

person 30代/男性 - 解決済み

コロナを発症した頃からEDに悩んでいます。 コロナ発症日の2日くらい前から、性的に興奮することや勃起することが極端に少なくなりました。 コロナ回復後から1か月たっても同じ状態だったため、クリニックに行きタダラフィル20mgと以前から早漏気味であったためポゼットも一緒に処方してもらいました。 まだ3回ほどしか試していませんが、早漏については改善がみられ、勃起については、朝勃ちするなど性的興奮がなくても勃起したりすることがあり、それなりの効果は感じたのですが、性交時にうまく勃起しない場合もあります。 性的な欲求はまだありますが、性的に興奮することが激減しており、射精感も少し弱い感じがします。 なお、服用後は頭痛や眼の痛みの症状が少しでます。 精神的に問題が出たのではないかとも考えましたが、最近特にストレスが強くなったという自覚もありません。 最近インターネットでのポルノ映像の見過ぎが原因でEDになるというような本を見たので、一切観ないようにしました(心当たりがあります)。その本によると観るのをやめたりすると治ると書いてあるので期待を持っていますが、このまま治らないのではないかという不安も抱えています。 【質問事項】 ・EDが治る見込みはどのくらいのものなんでしょうか?薬がいらなくなるまで治る場合もありますか? ・EDはコロナやポルノが原因でなったりするものでしょうか?30代で少し早い気もしますが、歳のせいでもあるものなんでしょうか? ・ポルノやネット等の依存が原因でEDになることは多いものなのでしょうか? ・今後EDを治す・改善していくために何に気を付けていけばいいでしょうか?

3人の医師が回答

多嚢胞性卵巣とセックスについて

person 20代/女性 -

20歳女です。妊娠希望していません。 生でセックスをしてしまいました。お互い初めてということもあり射精までは達しなかったのですが、これで妊娠の可能性はありますか? セックスをした次の日(昨日)の朝、出血がありました。量は生理の4日目くらいの量でサラサラの血液です。現在は茶色っぽいおりものと生理の終わりかけくらいの血(おりものに混ざっているような感じ)になっています。 生理が終わったばかりだったので、その残りかなとも思います。 この出血は生理なのか、はたまた別の原因があるのか、どちらなのでしょうか。 生理ならば、妊娠していないと思っていいのでしょうか。 また、排尿時に少し痛いような違和感があるような気がするのですが、これは何なのでしょうか。 先月婦人科に行った際に、多嚢胞性卵巣であると診断され、生理の周期は安定していないので、不安で仕方ないです。(ポリープなどの他の病気はなく、キレイだったそうです。) 婦人科では、排卵がうまくいってないもしくは排卵できていないと言われました。周期は20日前後と短く(血が出てない期間が月に10日くらいしかない)、1回がダラダラと長く続くタイプで、これが小6の初潮の際からずっと続いています。 排卵ができていないのなら、妊娠はしないのかなと思いましたが、生でしたら妊娠の可能性はあるとのことで、とても不安です。 前回の生理は、今月4日頃〜14日頃です。その前は、8/2〜8/12頃です。(8/12以降もダラダラと少量の出血が続いていたので、正確な周期はわかりません、なので、本格的な生理っぽい期間を抜き出しています。) 病院に行ったほうがいいのか、様子見でいいのか… 自身の不注意で申し訳ないのですが、不安なので、質問させていただきました。よろしくお願いいたします。

2人の医師が回答

妊娠の可能性

person 10代/男性 -

再度申し訳ありません。 高1男子です。 10月1日に彼女にペッティング(手マン)をしました。 手マンをする前に彼女も私もペニスに触り、自慰行為をしました。 オーガズムを感じていないので射精はしていないかと思いますが、早漏なのか精子かカウパー腺液か流れ出ていました。 その後、彼女も私もハンドソープを使って手を洗ったのですが、10秒~20秒と短い時間で、爪の間を洗うなど丁寧に洗いませんでした。手洗いは1回のみです。 手が乾いていたかは自信がありません。ただ、濡れていても湿っている程度だった気がします。 本題の手マンですが、腟内への指の挿入はしていません。クリトリスを弄るやスジをなぞる、手のひらで円を描くように弄る等だけです。 しかし、その行為は女性器を広げた上で行われたもので、広げる事で奥の方が露見してくるわけですから無意識のうちに腟内を触ってしまっていたのかとまだ少し不安です。因みに処女です。 彼女はエクスタシーには達していたか達したと思われます。 彼女は毎月10何日に生理が来るようで、先月の生理最終日から2週間後が排卵日となると、10月1日は排卵日付近な気がして、とても不安です。 一応17日に生理と思われる出血がありました。月経随伴症状である胸のハリもあり、昨日はしっかりとした(多めの?)出血があったと聞きました。 ネットで様々な情報を見たりはしましたが、様々な説があり安心できません。 挿入、性器同士の接触は一切ありません。 前回はたくさんの回答をありがとうございました。有効期限が切れてしまったのと、まだ気になることや知りたい事があるので再度質問したいと思います。 このような事例の場合、妊娠するのでしょうか? よろしくお願い致します。

29人の医師が回答

生理不順とアフターピル

person 30代/女性 -

お忙しい所申し訳ありません。ご相談があり投稿しました。 5/5の21時に膣外射精をしてしまい、8日11:30頃に産婦人科にてアフターピルを頂き、2回目は8日23:30頃に飲み、16日に出血がありました。 ですが、元々生理がかなり不順で(一応38日周期で来ることが年に何回かあります)、ここ4ヶ月性交をしていなく、最近の生理が3/10〜17で、その後は生理がなく、8日に産婦人科にて妊娠検査をした時にはもちろん陰性でした。 この場合、16日から出ている出血は消退出血なのか、または3/10の次に来た通常の生理なのかがわからない状態です。 アフターピルを飲用し、通常の生理を呼ぶことなどはあるのでしょうか? ただ、出血前にいつも生理が来る時に起こる自分の症状(下腹部の重たさ、腰痛、胸の張りなど)が出てました。 出血の量は生理初日と同じで量が多いのですが、出血が出ていても、本当に不安で色々とこちらの掲示板を拝見し、着床出血なのかとも考えてしまっています…。 またもう一つすみません。8日に産婦人科に行った際に、子宮癌検診を一緒にして頂いた時に、5日の性交日に排卵があったかを確認され、内視鏡の写真を見て先生が「排卵してたかも」と言われました。 3/10〜17で生理が終わり、それから生理がない状態で50日以上経過しても5/5あたりに排卵がある可能性はあるのでしょうか? どちらにせよ生理不順なので、何とも言えない状況なのですが、その先生にこの内容を伺っても確実な答えを頂けなかった為、50日以上経過し排卵があったかもしれないのに、今出血していることも全て不安になってしまって… 自分の情けない失態なため、投稿するのを悩みに悩みましたが、最終的に相談してしまい本当にご迷惑をおかけします。 よろしくお願いします。 長々と失礼致しました。

1人の医師が回答

どこの泌尿器科に行っても原因が特定されず、約半年間会陰部の症状に悩まされてます

person 40代/男性 -

始まりは今年の1月、腎臓結石の再発でした。 これは過去にも3度ほど経験済みで現在も小さな石は腎臓にあるので、石がでればよくなるだろうと水を飲み1ヶ月後のレントゲンで石は見えなくなっており、排出したんだろうと診断されました。 その1週間後、下腹部に強烈な尿意と違和感を覚え、泌尿器科に駆け込みかなり下の方に 石らしき影があり、これのせいだろうと診断されました。 次の診察時、石はもうない状態、尿検査、血液検査でも炎症も細菌(クラミジア、淋病)も問題なしと診断され、CT、エコーともに問題なしと診断。 しかし、会陰部の不快感、射精痛(肛門分から睾丸部の筋が痛くなる)、歩行時の肛門付近のもぞもぞからの便意(1日、5,6回)、睾丸分の鈍痛が続いています。 セカンドオピニオンとして、2件別の病院にも行き2度目のCT、血液検査、尿検査などもしましたが結果は同じ。 薬は通院時、セルニルトン、猪苓湯を服用。 抗生物質も1週間の服用を2回しましたが、薬の効果は一切ありませんでした。 自分でも色々調べてしまってたので、自分で勝手に(現在でも原因不明、難病とされる)慢性前立腺炎と思い先生に「慢性前立腺炎でしょうか?」と聞きましたが、それとも少し違いますねと言われ、器質的な病気はないので診療内科の先生と相談してくださいと 通院は終了してしまいました。 こんなにつらい症状が未だに続いているのに、行く病院もなく 慢性的な痛みと先の不安から、精神的な身体症状(上半身の焦燥感、痛み、動悸、パニック)もでることが増え、診療内科ではロラゼパムの頓服でやり過ごしています。 (常時服用している薬は、就寝前のミルタザピン、エスタゾラムのみです) 現在は鍼灸治療でなんとかしようと、色々行っている最中です。 質問は以下になります。 1 こんな具体的な症状が続いているのに体が勝手に作り出してる心の病気なんでしょうか? 2 CTにも写らない小さな石が、睾丸、精巣、前立腺などに滞在し、 今の症状が続いているみたいな可能性はないのでしょうか? 3 別の科(肛門科、消化器科)にも行った方がいいでしょうか?  それとも今回の症状から考えて無駄でしょうか? 4 SNSで慢性前立腺炎にタダラフィル(EDの薬?)が効いたみたいな方がいたのですが どうでしょうか? 効果が期待されるのであれば、通院していた先生に言えば処方してもらえるものなんでしょうか? 5 症状改善のため、できることはありますか?

1人の医師が回答

ウレアプラズマ(U.urealyticum)の症状、対処法について

person 30代/男性 -

お世話になります。 長文で失礼いたします。 性病検査にて下記が陽性判断されたため、ビブラマイシン(ドキシサイクリン100mg 1回2錠7日分)を一週間処方したのですが 現在の症状が治らず、どうすべきか相談させて下さい。 ⬛︎病名 U.urealyticum ⬛︎症状 下腹部のずんとした軽微な痛み・違和感/尿道の痒み/陰茎付近の痒み、睾丸の痒み/射精時の軽微な痛み・違和感/全身の痒み ⬛︎相談内容 1.ビブラマイシンを一週間服用しても上記の症状に改善が見られません。下記経緯の通り5/12まで様子見とするか、別の病院で事情を説明して診断すべきかどちらがよろしいでしょうか。 2.下腹部の痛みがあることから慢性前立腺炎の可能性も疑っております。この場合、泌尿器科も受診すべきでしょうか。 3.性病にて全身が痒くなる症状のものはありますでしょうか。※発疹はなし ⬛︎経緯 3/21、4/10: パートナーとゴムなし性行為有り 4/13 : 排尿時の軽度な痛み、痒み、違和感が出る 4/15:  下腹部のずんとした軽微な痛み・違和感/全身にピリッとした感じから全身の痒み発症※発疹はなし 検査キット(クラミジア/淋病/カンジダ/トリコモナス)を利用したが全て陰性 4/21: 性病科にてマイコウレアプラズマを検査と同時にビブラマイシン一週間処方する ※4/27にU.urealyticum陽性判明 4/30: 症状の改善が見られないため、別の病院で診断したところ、5/12まで様子見とし症状が改善されなければ再検査必要とのこと(現在5/4時点でも症状変わりなし) ※この際は痛み止めのロキソニンのみ処方 お忙しいところ恐れ入りますが、 どうぞよろしくお願いいたします。

1人の医師が回答

妊娠している可能性は高いのでしょうか?

person 20代/女性 -

初めまして、そーきと申します。 医師ならびに妊娠経験者の方々に、妊娠について相談しても宜しいでしょうか? 私の勘違いか、考えすぎかもしれませんが、皆さんのご意見が頂けたら幸いです。 実は定期的に来ていた生理が現在5日ほど遅れています。 最終の生理は7月6日です。今まで特に気にしたことがなかったのですが、色々調べてみると、危険日が14日〜26日で、その間に何回か性交があります。平均周期は31日で毎月生理は規則正しく来ていて、早くて予定より2日前、遅くて2日後にはきちんと生理がきていました。周期変動は7日で、今はまだ生理が5日ほど遅れているだけなのでせめて7日経つまでは…と様子をみている所なのですが…。やはり、妊娠の可能性は高いでしょうか?セックスは避妊せず中断という方法でしていました。直接、体内に射精しなくても、漏れた精子によって妊娠する可能性もなきにしもあらず。という書き込みもあったので、私ももしかしたら…と思い、書き込みさせて頂きました。しかし、一般的に知られている妊娠の初期症状のようなものはあまり感じられないような気がします。あるとすれば…、体がだるい、下腹部が時々チクチクする、眠気が酷い、体が重い、トイレが近くなり、残尿感がある。…ということくらいでしょうか。残尿感については、膀胱炎の可能性を考えて早急に泌尿器科へ受診しましたが、尿検査、エコーをして頂いた結果、膀胱炎と見られるものは見られないとおっしゃられました。あまりにも続くようであれば産婦人科にかかってみては?と泌尿器科の先生に言われました。残尿感も毎日継続的にではなく、波があるのです。妊娠ではなく、何かの病気なのでしょうか…?最近病院にかかることが多く、病気がちなので、また新しい病気だったら…と思うと不安にでなりません。解答の程、よろしくお願いします。

1人の医師が回答

HIVの感染不安

person 30代/男性 -

自分は男性(ホモセクシャル)です。 性交渉をした相手からのHIVの感染不安が有ります。 以下の行為をしましたが感染するでしょうか? ○軽いキスを二回しました。相手の前歯辺りに自分の舌が当たるくらいのものです。 ○自分は尿道の中(尿道口に近く、口を広げると見える部分)にコンジローマの切除手術履歴があります。手術から約2ケ月経過し、傷跡も良好で再発もありません。この時期に性交渉を持った相手に、相手の先走り液が付着した手や指で自分の性器をしごかれました。尿道口あたりを明らかに触られたかは判らないのですが、仮に尿道口に相手の先走り液が付着した手や指が触れた場合。 ○相手の手、指には目にみてわかるような出血などは無かったと思いますが、先走り液は自分自身で触っていました。その手や指でこちらの性器(亀頭ではなく茎と陰嚢の部分)を触られた。 ○相手の乳首を舌で愛撫しました。激しい出血するような事はしていませんが、それでも感染するでしょうか?またこちらの乳首を相手の舌で愛撫された。 ○相手の性器を右手でしごきました。こちらの右手は出血を伴うような傷はありませんでしたが、左手の指先と爪の間に生傷?がありました。深爪で少し生つめ剥がれたような感じのものです。相手の射精が終わって右手に相手の精液が付着しました。とりあえずティッシュで拭き取り、五分後位にかなり大量の消毒用アルコールスプレーで手をこすり洗いしました。しかし左手の指先と爪の剥がれてる隙間にその消毒アルコールで洗浄した液体が入ってしまい、かなりしみて痛かったのです。この部分は生傷になると思うのですが、消毒している時にこの指先の傷に消毒中の液体(相手の精液が含まれている消毒液)が付着した。 長文で申し訳ありません。医学に全くうといもので、先生方にお伺いしてみたいと思いました。 どうぞよろしくお願いいたします。

1人の医師が回答

夜間勃起で血尿・血塊が出て尿閉になりかけます

person 40代/男性 -

過去に2回(5年程前と3年程前)真っ赤な血尿・血塊による尿閉が発症し、血塊が排出されれば普通の尿に戻るという経験をしました。 その際大学病院での検査(エコー、造影剤CT、膀胱鏡検査)でも異常はなく、しばらく落ち着いていたのですが、3週間程前の性交(射精)時に再発し、その時は一度の排尿で治ったものの、翌週自慰行為で精子に血が混じり、そこから睡眠時の夜間勃起で血尿・血塊が出てしまい現在クリニックにかかっております。 クリニックでの検査でも異常はなく様子見しかないと言われましたが過去の尿閉がトラウマで何とか薬を出して頂きたく、こちらのサイトで先生が処方例として記載されていた内容(抗菌薬と植物エキス製剤)を当クリニックの先生にお伝えし、以下の薬を出して頂いています。 ・ロキソプロフェン60mg ・レバミピド錠100mg ・ケフラールカプセル250mg ・セルニルトン錠 現在薬を飲み始めてから7日目になりますが、最初の4日間は夜間勃起で血尿・血塊の排出が続き、その後2日ほど出なくなったのですが、今朝再び血尿になり、その際血塊による一時的な尿閉にもなりました。(何とか自力で血塊を排出でき現在は普通の尿になってます) 自分でコントロール出来ない夜間勃起で一番恐れている尿閉に一時的でもなってしまったことと、そもそも自慰行為、性交もしてない状況で血尿、血塊が出てしまうことに非常に不安を感じています。 そもそもこれらの薬が効果的なのかもわからず、このまま内服治療で改善されていくものなのか、夜間勃起程度でこの症状なら手術で完治を目指した方がいいのかなど、どう対処すべきか全くわからず、知見のある先生達にご相談させて頂けますと幸いです。 あとこの血塊(ゼリー状の血の塊)は何が原因で発症するものでしょうか? 宜しければこちらも教えて頂けますと幸いです。

1人の医師が回答

尿に糸を引くような粘り気があります

person 40代/男性 -

2週間程前健康診断で尿検査のために採尿コップに排尿した後、尿道口から糸をひくような粘り気がありました。その後、コップから尿を試験管に入れ替える際にも尿が糸をひきました。 尿は最初の部分でなく中間尿を採尿コップに入れております。尿は朝一の尿で前日に射精はしておりません。 それからは気になり排尿時には毎回紙コップに入れ尿の状態を確認しております。基本的には通常の尿で、毎回ではないのですが一日に1、2回尿道口から糸引く粘液まじり尿がみられます。特に朝一や出始めの尿にこの状態が見られ、尿自体に粘り気があるように思えます。 その時の健診の尿検査の結果は問題なしで、 泌尿器科も受診して再度、尿検査もしましたがきれいな尿と言われ、診断も今のところ気にする必要はないと言われました。 尿道や亀頭などには、気にしすぎか多少の違和感があるように思えますが、特別な痛みかゆみなどはありません。 気になる性行為もあったため、1ヶ月程前にクラミジアと淋菌の郵送検査サービス(STD研究所)をしております。結果はどちらも陰性でした。 何点か質問させていただきますよろしくお願いします 1 . 糸を引くような尿は膿でも混じってるのでしょうか? もし膿なら毎回排尿の度糸をひく現象が見られるのではないかと思ってしまいますが、私の場合、毎回糸を引く尿ではありません 2. ネットで色々調べたところストレスなどによる慢性前立腺炎という可能性もあることがわかりましたが、その場合放っておいて問題ないのでしょうか? 元々私昔より長い間頻尿気味、残尿感もよくある方です。 3. このような症状で性感染症の可能性もありますでしょうか?  あるのなら、私の上記のような状態でどのような性感染症の可能性があるのか? どのような検査を受ければいいのか?教えていただきたいです。 ちなみに行為の相手には特別気になる症状はありません。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)