検索結果:7,346 件
2~3日前より左下腹部に鈍痛があります。 はじめは押すと痛みを感じる程度でしたが、昨日、今日くらい押さなくとも痛みを感じることおります。 常にいたいわけでもありません。 熱も平熱です。 便も通常どおりです。
2人の医師が回答
朝方、心臓が締めつけられるような痛みで目が覚めました。3週間、細い軟便や下痢が続いており、昨日は1日ずっと左下腹部がキリキリした刺すような痛みがありました。今は喉奥に圧迫感があります。どんな病気が考えられますか。
6人の医師が回答
一週間程前から左下腹部の痛みが続いています。 普段から便秘気味で腹痛もよくあるのですが、今回は排便しても痛みが消えずガスも匂いがきつく、今日は血便が出ました。 仕事の都合ですぐには受診できないので相談させて下さい。
12人の医師が回答
左下腹部痛があります。 以前は排卵時期に痛みがあったので、排卵痛だと思っていましたが、半年ぐらい前から排卵時期に関係なく、鈍痛があります。 出血はありません。 なにか卵巣の病気とかの可能性がありますか?
1人の医師が回答
歩いていると突然左下腹部がズキズキし始め、歩くのを止めると痛みが止まります。しばらく様子を見ても大丈夫でしょうか?普段はあまり歩かないのと、20年前に卵巣ガンで左のリンパ切除してます。
3人の医師が回答
4日前から左下腹部から左側背にかけて痛みだしました 最初は鈍い痛みだったんですが、次第に歩く度に痛み今はじっとしていても痛みます。 何が原因か考えられますか? よろしくお願いします。
昨日の夜から左下腹部に痛みを感じます。朝治ったと思ったらまた痛みだしました。仕事は座る事が多いです。出血はありません。やっとの思いで授かった子供なので心配です。どんな症状があてはまるのか教えて下さい。
セックスをすると左下腹部がチクーッとなります。膣を触られているときに痛みがあります。 日常は何もありません。 子宮けい癌は一年に一回。 体癌は2ヶ月に一回検査してます。
左下腹部にしこりのようなものがあります。左骨盤の上あたりです。最近便秘気味が続いています。そのせいでしょうか?お腹が張るような感じはしますが、大きな痛みはありません。重病の可能性はありますか?
3日ほど前から、右の上腹部がつったような痛みがあり、息を吸ったり笑うと強い痛みが走ります。 今日になりみぞおち辺りから右腹部が全体に痛みが広がり、息を吸うときの痛みに加え歩いたり階段を降りる...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7346
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療