検索結果:7,406 件
最近、左わき腹とその後ろが痛い時があります。また、左脇したとその下が痛かったりします。内臓のどの辺りが悪いかわかりますか?
1人の医師が回答
左の脇腹あたりに違和感を感じます。痛いわけではないし、押しても痛くありません。検査をしたほうがいいのですか?
2人の医師が回答
ずっと、左脇腹が、痛くて、ひどくなると、背中や胃や、内臓全体が、痛みます。あまりにも、痛くて内科消化器科にかかり、CTまで撮りましたが、内臓に異常はなく、ストレスによる、心因性ではないかと、いわれました。 私は、過去に重度の鬱に悩まされ、最近、やっと、ここ一、二年良くなった感じだったので、ショックです。 痛み止めと、安定剤を、処方されましたが、これからが、不安でなりません。 やっぱり、この左脇腹の痛みは、鬱の前兆でしょうか? 誰か、助けてください。
5ヶ月前くらいから左脇腹が痛みだして、病院で内視鏡、CT、超音波、胃カメラなどしたが原因がわからず、他の病院でレントゲンを撮ったところガスが胃までたまっていると言われた。 食事や運動など適度にに気にしてやっているが一向に良くならないのでもう一度ちゃんとした医師に検査してもらいたい。 なので痛みは左脇腹周辺と背中の痛み、そして便秘。
6人の医師が回答
2、3日前のことです。 食事中、左脇腹に痛みが走りました。1、2分で治まりました。 その後、痛みの症状はなかったのですが、今朝、左脇腹に針で突かれたような痛みが走りました。こちらも1、2分で治まりました。 先程、排便をしたのですが、今度は真ん中辺りが針で突かれたような、脈打つような痛みが1、2分続きました。 排便は毎日あります。 他に吐き気やダルさなどの症状はないのですが、腸炎でしょうか?
4人の医師が回答
3日前から、左脇腹から背中左下にかけての痛みがあり、今日から左下腹に痛みあり、便、尿などは、正常で食欲もあり、その他の症状もなし
先週の木曜日くらいからオメプラール錠を飲んでからみぞおちの痛みだんだん左胸、左脇腹、背中と痛みが広がっていきました。 胸にいっぱいに赤い発疹がでてから1ケ月半ずっと痛みあたのでクラリス錠は飲んでいました。 今は左胸、左脇腹が一番痛いです! 多少痒みもあります。 飲んだ薬はセレスタミン、ロキソニン、ラックビー、ガスモチン、トランサミンカプセル、クラリス錠です! 改善していません。どうしたらいいでしょうか?
3日前くらい前から左脇腹から左背中に鈍痛や張ってる感じがありました 今 肩甲骨の下あたり 背骨の左側に強い鈍痛があります ゲップや吐き気やたまに胃酸が上がってくるのがあるので多分逆流性食道炎だと思うのですが左脇腹にズキズキとした痛みもたまにあるので 症候性肋間神経痛で食道癌や胃癌で痛くなってるかもと思うと心配です 逆流性食道炎で肋間神経痛になる事はありませんよね
8人の医師が回答
左背部脇腹より(ウエスト上)が痛いと何度も目が覚めるようです。どこか臓器が悪いのでしょうか?
最近になり腰あたりの左脇腹に違和感を感じます。少し背中の方も痛くなったりするのですが、膵臓や肝臓、腎臓が悪いのでしょうか。 因みに授乳中で、それによる腰痛?とも思いましたが腰というよりは脇腹や左の腰あたりの背中が腫れているような違和感を感じます。実際には腫れていません。よろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7406
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療