検索結果:4,653 件
今年初めにナプキンまけで、あそこが痛痒くなったのが最初で、それから性行痛で、エッチをした後最中も痛みがあり、産婦人科で膣の中に薬を入れました。それから治ったけど、またカンジタ再発したみたいです。エッチするたび怖くてこれから心配です。昨日久々にしたら、やった後痛みがすこしあり、 見たらアソコが切れている感じでした。前はそんな事なかったから、夫婦の仲が悪くなるのも嫌なので仲良くしています。 カンジタは、何度もかかるものですか?カンジタになるとアソコの下が切れたり不快になったりしますか?
1人の医師が回答
カンジタを繰り返しています。 彼とエッチをして何日かしたら必ずって言っていいほどカンジタになってしまいます。 ゴムをつけないまま、ゴムをつけててもなってしまいす。 ゴムをつけるときはローションを使用しますが膣内に入ったままだとカンジタになりやすのでしょうか?? 繰り返しばかりでストレスも溜まり、彼にも心配をかけてしまいます…。 なる度に産婦人科にいっていたのですが先生に『また?』と言われ行きづらいです。 完治は望めないのでしょうか…先生に理由をききたいのですがゆっくりお話する時間がない状態です…。 エッチが原因でしょうか? 完治したいです。 お手数ですが回答お願いします。
彼氏とコンドームなしでセックスし、翌日膜がすごくかゆみがあり病院へ行くとカンジタと診断されました。何日くらい通院したら治るのでしょうか?その後のセックスはコンドームつければ大丈夫ですか?それか治るまでしない方がいいのでしょうか?おしえて下さい。
12/19.20(月火)に彼氏とSEXしました コンドームは装着済みです 24日土曜日から膣の痒みが酷く、見ると白いものが付着していました ガンジダなのでしょうか? コンドームは装着しましたが、オーラルセックスが激しかったせいなのかと考えています
2人の医師が回答
3年位前にカンジダ膣炎になってからここ一年の間、症状が頻繁に出るようになりました。おりもの、痒みがひどい時にはすぐに婦人科に行く様にして治療しています。 たまにおりものは少なく、痒みが気にならない程度にあるときに性交渉すると彼の陰部に沢山のおりものの固まりがついていることがあります。それもカンジダの症状なのでしょうか?彼は性交渉の際におりものがあまりに付着しすぎるのをても気になるようです。 カンジダにならないようにする方法はないのでしょうか? よろしくお願いします。
私は、体調が悪いとき、抗生物質を飲んだときによくカンジタになり、婦人科にはよくお世話になってます。そんな体で、SEXの際、彼が性器を舐めようとするのですが、カンジタの症状が無いときでも、断った方がいいでしょうか?
カンジダになってひと月になります。 週に一度消毒してもらいに病院へ行ってます。 カンジダ中は絶対にセックスしてはいけないですか? もししてしまったらどうなりますか? 教えて下さい。 よろしくお願いします。
2月にカンジダの治療で病院に行きぬり薬をもらいました。先日性交時に少しヒリヒリとし、昨日あたりから痒みがあります。以前にもらったカンジダの薬を塗ってみても、痒みがおさまりません。おりものはあまりありません。カンジダではないのでしょうか?よろしくお願いします
最近、性交をすると痛みを感じるようになりました。避妊にはコンドームを使用しています。また、2、3日するとかゆくなります。以前、2度ガンジダと診断されたことがあります。今回もガンジダなのでしょうか?
4、5日前から膣の中が痒くなります。おりものは白っぽいのや透明などが出てます。疲労やストレスを感じるとガンジタ症になると聞いた事があるのですが、痒くなるのはガンジタ症でしょうか?その症状は性交で移るのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4653
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療