検索結果:7,112 件
下記についてご回答下さい(1)AIHから2週間以上たって生理になった場合、排卵が予定より遅れたと言う事になりますか?AIHの前日にHCG投与してますが毎回排卵が遅れてる感じがします。逆算して、やはり生理の2週間前が排卵日と考えてよろしいのでしょうか? (2)不妊専門クリニックに転院しクロミッド服用2周期終えました。生理の量も減り2日でほぼ終わります。排卵日辺りに出ていた大量のおりものも少量になりました。クロミッドで妊娠に至ってないのでHMG投与に変える事で妊娠率に変化はありますか? (3)クリニックでの排卵検査薬でまずまずの反応が出ですぐにHCG投与した場合、予測される排卵は何時間後と思われますか? (4)AIHの際クリニックによっては奇形精子を注入する場合もありますか?又、そもそも奇形精子は受精をし無事に育っていくものですか? (5)今月は精子の運動率が悪く、原液37.8%、調整後76.2%ですが、妊娠可能な平気数値は何%以上ですか? (6)精子の状態は問題ないのにAIHを何回しても妊娠に至らないのは卵子に問題があると考えられますか? (7)AIHから1週間後の血液検査の結果、E2が1023でした。これは排卵後の値になりますか? (8)初めて遺残卵胞が確認されましたが、よくある事ですか?又、遺残卵胞になる原因はありますか? (9)クロミッドとHMGではどちらの方が卵子が育ち排卵する確率が多いですか?
1人の医師が回答
先月8日から15日まで排卵出血がありました。 12日には大量出血でしたが産婦人科に行き診てもらいましたが排卵出血でガン検査も異常ありませんでした。 ホルモンが崩れてました。 生理予定日が24日なのですが7日経ってもまだ来ません。 以前2週間生理が遅れて検査薬したとこ陰性でかなりショックを受け翌日生理が来るという歯がゆい思いをしたので検査薬を使う前に質問してみましたm(_ _)m 妊娠してる可能性はありますか???
2人の医師が回答
はじめまして。 2月18日に稽留流産の手術をしました。 3月は不正出血があり、生理は来ませんでした。 不安になり病院に行きましたが結果は問題がなく、子宮も綺麗になってるからね。大丈夫だからね。と言われ、手術から二ヶ月後の4月18日に生理がきました。 ですが、今月4日から少量の出血が1週間あり心配です。ちょうど排卵日なので排卵日出血なのでしょうか? また病院へ行くのも…と思い質問しました。 因みに、今までの生理は遅れても3日程で生理不順になった事はありません。
いつもなら排卵日後に胸が張って痛くなるのですが今回は排卵日はとっくに終わっている時期なので胸が張ってきません。排卵のある生理と無排卵の生理とではそういう違いは出ますか?排卵が起こっていないと低温期が続くと知っていたので5日前から基礎体温を計り始めたのですが36、6〜36、9度と高温期の高さです。妊娠の可能性があり生理が遅れてもう8日になるので不安で眠れない日が続いているのでそのせいで基礎体温がちゃんと計れていないのでしょうか?48歳で前回まではちゃんとだいたい28日周期で生理が来ていたのですが閉経前の生理不順だとしてもこんな急に生理が来なくなることもあるのでしょうか?お聞きしたいことばかりたくさん書き並べてすみません。どうか教えてください。
3人目希望です。排卵日が分かる妊活おりものシートを購入しました。 前回の生理が1/31〜2/5、3/3が次回の生理予定日です。アプリで排卵日が2/15と記載があったため、2/10からずっと妊活おりものシートをしています。 しかし、2/24現在、未だにおりものシートの反応はなしです。 おりものシートを上手くはさめなかった可能性はありますが、もしおりものシートが正確である場合、今回は排卵がないということでしょうか? それとも今から排卵する可能性はあるのでしょうか? 生理予定日は3日ほど遅れる場合はありますが、毎月きちんと35日周期前後ではきています。なので、今回も3/3前後には生理がくると思うのですが…。 今から排卵して、3/3あたりに生理がくるということもあるのでしょうか?
今月の生理予定が23日だったのですが、まだ来ていません。 いつもなら、排卵日あたりで胸が張ったりするんですが、その症状もありませんでした。 今月半ばに中出しはしていませんが、避妊をしないで性交をしました。 フライングで妊娠検査も二日前にしましたが、陰性でした。 生理が遅れる原因はなんでしょうか? 回答お願いします m(_ _)m
けど来なくて。今日もくるけはいない。お腹が痛くて薬を飲んでます。今はだるくて。ただ遅れてるだけかな。仲良くしたのが27日やるときはいつもゴム無しで背中とかお腹に射精してます。妊娠することありますか?排卵日8月26日頃。妊娠検査薬いつくらいに使うといいですか?
生理予定日3日 最後の性行為15日 二人目がほしい為 避妊なしでしました 検査薬をしましたが 陰性でした 一週間遅れることは ありましたが… 二週間以上は初めてです 前に産婦人科の先生から「排卵しにくい感じですね」と言われています 関係あるのでしょうか?
37歳です。妊娠を希望していて基礎体温をつけていますが、この半年ほど排卵日(高温期)になるのが3日~1週間遅れています。それでも生理は比較的正確に来るので結果高温期が10日くらいしかありません。年齢的なものが大きいと落ち込んでしまいますが改善方法はありますか?
経産婦です。5/15に産婦人科を受診して心拍が確認できたのですが、妊娠週数を7w5dと思っていたところ、5w3dと言われましたが、2週間も乖離出るのは懸念ありますでしょうか。排卵が遅れていればあり得るかとも思ったのですが、排卵検査薬を使用しておりタイミングもその後とっていないため、2週間もズレるのかと疑問に思っています。(周期と排卵日の遅れを加味すると6日?測定誤差?) 最終月経日 3/22 月経周期 31日 排卵検査薬強陽性日 4/8 行為日 4/8,9(以降なし) 妊娠週数 5w3d
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7112
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療