検索結果:10,000 件
ルテジオンについて 不妊治療にて、プレマリンとルテジオンを朝晩飲む事になりました。 プレマリンは特に問題なく飲めましたが、ルテジオンを朝飲んでから、昼頃吐き気や、目眩、頭痛(頭が重い)がします。 以前、プラノバールを飲んだ時も酷い吐き気でした。 なので、上記の薬に替えて頂きました。 飲んだ時間からすると、やはり副作用ですよね? 対処法などありますか? 吐き気止めや頭痛薬など。。。
1人の医師が回答
アミティーザを飲んでいました。 吐き気がでるかもしれないから1日1回からと言うことで飲みはじめました。 何回か飲みましたが、吐き気はあるものの便も普通にでていました。 今日、朝飲みましたら、吐き気はもちろん水下痢になりました。下痢は薬のせいでしょうか? それからアミティーザを飲んに二時間くらいして 頭痛薬を飲んでしまいました。関係ありますか? よろしくお願いします。
6人の医師が回答
2週間前ぐらいから朝 吐き気 歯磨きをする時には さらに嘔吐するぐらいの吐き気がおきます。 仕事中も マスクをしていて 中が 汗と暑さで苦しくて気持ち悪くなります。 今日エコーを受けて 腹部は異常なしで 吐き気どめと 胃酸をおさえる薬をもらいました。
2人の医師が回答
1週間前から吐き気や下痢があり、その後吐き気が続いています。朝起きた時だけ黄色い鼻水とたんが出て咳も出ていたので、耳鼻咽喉科を受診したら、副鼻腔炎と診断され抗生剤を服用しています。 薬を服用して2日めですが、吐き気と倦怠感だけが続いています。 他の病気の可能性はありますでしょうか?
4人の医師が回答
ここ数日、朝起きた時から吐き気があります。いつもはすぐ治り、朝ごはんを食べまふが、今日はお腹は空いてるけど気持ち悪いです。気持ち悪いと思いながら朝食をたべました。食べても胃がムカムカ変な感じです。吐き気がしているからか血圧は、137/95と高いです。今まで吐き気の経験はストレス性で喉の辺りが気持ち悪いのはありましたが、胃が気持ち悪いのは初めてなので不安です。
3日前に性交通がひどく一日中お腹が痛くて それでも波があるため、普通に仕事ができましが、昨日の夜から吐き気、寒気に変わり 夜中に吐き気で起きてしまうほど。 お腹も痛く、朝起きたら気持ち悪くて 食欲なく、寒気、胸焼け、吐き気、関節痛 消化器内科に行くか婦人科に行く 救急車呼ぶか迷ってます。
8人の医師が回答
ここ3日前くらいから吐き気が激しく朝起きた時も吐き気がして更にご飯を食べると吐いてしまいます。 生理は予定日より1週間遅れで19日よりスタートし終了しました。 生理きたのに妊娠してるなんてないですよね? 気温差が激しかったので夏バテでしょうか?
生後4ヶ月(修正月齢)の赤ちゃんに授乳中です。 昨日の朝から風邪の症状があり、微熱、のどの痛み、頭痛、吐き気があります。 吐き気で水分もあまりとれないので柴胡桂枝湯、のどの痛みに銀翹散を飲みたいのですが、授乳中に一度に両方飲んでも大丈夫でしょうか?
昨夜 食事に 喉に何か引かかっり ご飯粒を飲んだり ウガイをして 落ち着きました その後 チョコパイとコーヒー牛乳を飲み 違和感や吐き気もありませんでした。しかし朝.起きると 何となく 喉はすっきりしません。 気持ち的かは 分かりませんが. 痛かったり.吐き気症状がなければ 大丈夫ですか
2日前午前中に微熱吐き気腹痛、3時に病院受診、お腹も特に変な音もしてないと、吐き気止めと整腸剤をもらった。その後、寒気夜、熱が38度、朝には36度台に下がったが朝違う病院受診、インフル検査陰性、下痢が無かった為、原因分からず、少し喉が赤いと前の病院の薬プラス抗生剤を貰い、吐き気熱は、治ったがお腹の辺りは少し痛い。熱は微熱。 そして、夜からみずの下痢が始まった。 薬の副作用には下痢と書いてあるが飲まない方がいいのか。後は、少しのお腹と下痢だけなんですが、なんなんでしょう? 疲れ?
5人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療