検索結果:4,992 件
12月26日に、避妊しないで、彼女とエッチをし、外出しをしました。 その日は、彼女の排卵日だったかもしれないんですが、全然排卵日のような症状はありませんでした。 そして、彼女の今月8日にくるはずの生理がまだきてなく、4日程遅れています。彼女は、子宮にへんな激痛がはしる違和感や、胸が、張っているのではなく、つねに痛いと言っています。これは、妊娠なのでしょうか?回答お願いします。
1人の医師が回答
1番始めの文 平成20年から9月13日〜9月16日迄の生理がまともな生理終了で、毎月きっちり今では4日間で来る日も体重が変わらなければ普通で、痩せれば少し早めに始まり、太れば遅れて来ると言うのがきっちりしてました。ひどい便秘の私は何年も飲み続けてる市販の薬で中々快調ですが、生理前になると出なくなり、生理が始まると快調に出てました。9月迄は! 次月10月の始まりは9日と始まりの日には問題無かったのですが、たった3日間の出血で量が極少かと思ったら、同じ10月に25日から始まり、予定通りでした。次月11月14日から始まり、きっちり4日で終わる筈が4日目も2日目の様な多さで5日目も止まらず婦人科に行きました。
妊娠を望んでいない者です。生理予定日から1週間たちましたが、生理が来ず、妊娠検査薬を試したら、一瞬うっすら線がみえたのですが、少し放置したら消えました。念のため次の日もう一度試ところ、全く反応なしでした。ちなみに半年前に中絶しています。陽性か陰性かの区別がつかなくて心配です。それとも、妊娠以外の原因で生理が遅れているのでしょうか…。中絶後、生理が正常にもどり、誤差は2〜4日でした。アドバイスよろしくお願い致します。
生理が予定日から一週間以上来ません。 予定日は12月29日でした。 9月下旬にソウハ手術後から 10月27日からまた生理が始まりました。 次の生理は11月28日からでした。 生理周期はアプリで見ると31日です。 極度に遅れたりすることはあまりなく 30〜33日ぐらいでいつも来てると思います。 先月中旬に性行為をしたときに 最初だけゴムをつけてませんでした。 30秒も入れてないぐらいで すぐゴムをつけて最後までしました、 これでも妊娠してしまうのでしょうか? 生理予定日と4日に 妊娠検査薬をしたところ陰性でした。 もう安心しても大丈夫なのでしょうか?
4人の医師が回答
4/23に生理が始まり今日5/12来院予定だったのですが明日と勘違いしていて事務の方から今日は予約がいっぱいなので明日来てくださいと言われました。ロング法は調べてみると前月経開始21日目くらいから点鼻薬を使うと言うことですが明日で23日目になります。開始が遅れますが許容範囲なのでしょうか?
2人の医師が回答
4月に一度目の繋留流産をしました。(手術なし) その後、1ヶ月程で月経が来たのですが 普段は5日間くらいある生理が 5月6月と生理期間が3日で終わっています。 排卵日も検査薬で調べたところ1週間程遅れているようです。 流産後、低体温と月経不順が続いており 現在、妊活中なのですが、すごく不安です。 ホルモン検査など受けるべきでしょうか?
1年前に出産を終え12カ月経ち産後6カ月から不規則ながらも生理が再開しました。11月に生理が来たものの12月は生理が来ず遅れているままです。4日前に薄いピンク色の出血がありこのまま生理がくると思ったのですがきません。今日もトイレで拭いた際におりものが少しピンク色でした。少し膣に違和感というか圧迫感があります。癌などの可能性はありますか?子宮頸がん検査をしたのは妊娠初期の検査で2018年5月頃でした。
私は昨年の9月に第一子を出産し出産後の生理は12月22日に来て1月は来なく2月2日、3月17日に来たのですが4月には来ませんでした。 5月に入っても来る気配がありません。 性行為はその間にもありましたが 中には出していません。 市販の検査薬で調べた方がいいでしょうか? それともただ遅れているだけでしょうか? 回答お願いいたします。
はじめまして。 私は生理が2日目以上今まで遅れたことはありませんでした。 だいたい今まで2日目を過ぎたら確実に妊娠していたので、行為がなかったわけではないので調べたところ陰性でした。 他に原因を考えたのですが、排卵日前後に極少量の出血が4日程続きました。 排卵出血かと思います。 出血といってもおりものシートに少しつくくらいです。 あとは10か月の子がいるのですが、先週から断乳しました。 断乳も全くストレスなくできました。 よくストレスで遅れたりするといいますが、今までどんなストレスがあった時でも必ずきていました。 出産しても産後一ヶ月後すぐ再開していましたし、来なかったことがまずないし2日以上遅れたこともありません。 これ以上思いあたることもなく原因がわからないのです何か分かる方いらっしゃいますか?
3人の医師が回答
10月26日からの生理を最後に11月22.23日頃来る予定の生理が無く、心配だったので検査薬を使用しました。 結果陰性でしたが、その間の性交も完璧な避妊か微妙だったので12月4日婦人科受診。 「検査薬で妊娠反応が無い場合、内診しても妊娠していない場合が多いよ」と先生に言われましたが、診てもらいました。 「画像で見ても妊娠の形跡はないから、今現在は妊娠してません。2週間後に調べ直して来て下さい。」と言う話でした。 4日の時点で妊娠していなくて、その後2週間以内に妊娠反応が出るケースはあるのでしょうか? 毎月3.4日早まって来る生理が今現在まで来ないのが不安です。 人によって若干の差はあるかもしれませんが、生理が遅れて何日位から妊娠反応が出るものですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4992
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療