生理前 おりものに血に該当するQ&A

検索結果:6,206 件

子宮

person 20代/女性 -

よろしくおねがいします。私は28歳の未婚です。最近生理と生理の間に三日間くらいずつ、茶色や赤の血が混ざったおりものがでる事があり、排卵出血だとおもっていました。去年の12月と、今年の3月にありました。今月は4月1日から一週間生理がありました。ですが、11日に赤ペンの先で書いた点のような出血がティッシュにつき、14日に微量のピンクのおりものが一回、19日に、うすい茶色のおりものと、微量の血が混ざったおりものが一回ずつ、そして、23日にまた血が混ざったおりものが一回でました。どれも微量です。神経質になり、毎回ティッシュをまじかでみていますが、ティッシュの素材なのか、拭いたとき、ピンクにみえるようなときもなんちあります。 こないだまで、頻尿もありました。ですが、これはもうちかくもなく、普通になりました。これは何なんでしょうか?とても不安です。 五年前に子宮けいがん検診で、3aといわれたことがあり、それからは三ケ月、半年、一年とのみで、2aが一度でましたが、あとは異常なしです。最後は去年の7月にやりました。ですが、先生の判断で、組織はやったことがありません。 ゴールデンウイークがあけるまで、いつも検診しにいっている、大きい病院にいけるときがなく、とても不安です。やはりがんでしょうか?? 結婚がきまった彼がいて、おととい性行為で中だしもしてしまいました。このままがんだったらととても不安です。よろしくおねがいします。

1人の医師が回答

不正出血が続いています

person 40代/女性 -

11年前に下の子を出産してからすぐの生理後に少量の出血があり、半年後にガン検査をしましたが以上なしでした。毎回同じ症状なので、今までに3回は体ガン検査をやりましたが以上なし、毎回生理後ほんの少しの出血が続き、そろそろ綺麗になるかなというころ、生理後3日目〜7日目におりものがはじまりそのおりものも茶褐色で、5日目くらいにおりものも終わるのでようやく綺麗になる感じでした。 最近もまた不安が強くなったのでガン検査をしましたが痛みが強くできないので、薬を飲んで子宮の厚みを診ていくことにして3ヶ月様子をみたら子宮の厚みが薄く綺麗になったので、大丈夫と言われました。もう少し薬を飲んだほうがいいと言われましたが便秘になったりしたので、様子をみることにして今は飲んでないのですが、最近とてもおりものが多くなり、生理終わる頃からさらっとしたおりものが多くて、血が混じっている感じから茶褐色のおりものが長く続いています。生理後ずっとおりものシートを付けてなくてはなりません。前は、すごく粘液が強いおりものもでてだんだん茶褐色のおりものが終わるという感じだったのですが、最近のはさらっとしたのおりものが長くて色も茶褐色で、続くので不安が更に増してきました。薬を飲んだので、おりものが多くなってきたのでしょうか? また、子宮頚がんの検査は毎年市で受けています。体癌の検査は痛みが強くて、できないのですがもう一度検査受けたほうがよろしいですか?

3人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)