検索結果:9,317 件
2月19日から約一週間生理があり生理終わりかけで中だしをし3月3日にも中だしをしました。4日に茶色いおりものかもしくは生理の始まりの時のようなものがつきました。 妊娠の可能性ありますかね?4日以降、めまい、はきげ、下腹の痛さ(生理痛のような痛さ)があります。個人差はあるかと思いますが妊娠の症状には早すぎますか? お願い致します。
2人の医師が回答
私はほぼ定期的に生理がきます。 1週間続きます。 先月の10月16日に生理がきました。 今月は11月11日に生理がきました。 私はもともと量が多いのですが.今回は全然でした。 いつもより短く.5日ぐらいで終わったんですが.普通の大きさのナプキンで全然すむぐらいの血の量でした。 私からしたら.今回は血が少ないし.早く終わったなあっていう感じでした。 彼氏とは.毎回生で外出しをしています。 今の私みたいに.生理がきたら.妊娠はしてないですよね?
1人の医師が回答
最近彼氏と性交の翌日から毎回ナプキンがいるほど出血(鮮血して、2.3日以上続く場合があるのですが、これは妊娠の可能性はありますか? 補足 昨日と1週間前に外出しの性行為をしてしまいました。今回の出血はいつもより多く生理痛みたいな腹痛に発熱もあります。生理予定の10日前なので、実は生理が早くなったってことも考えられますか?ただそうなると生理周期が20日になってしまいます。
先月の生理は16日からで先々月は18日からでした。だいたい一週間続きます。順調に生理はきてましたが、先月は少し早くて排卵前からずっと生理が始まるまで胸が痛かったです。そして突然昨日の朝に出血しました。朝、トイレをして拭くと血が・・・ 便器をのぞくと生理のような感じで出血していました。まだ二週間も先なのでびっくりしました。 ナプキンをあてていましたが、その後はほとんど出血しませんでしたが、今朝また昨日と同じように出血しました。子宮頸がんの検査は去年の秋にしました。子宮体がんの検査はしていません。すぐに病院に行った方がいぃのでしょうか?
妊娠希望です。9月26日に生理が来ました。10月26日が生理予定日だったのですが、未だ生理が来ません。下腹部痛と食後の気持ち悪さ、微熱(一昨日は36,5昨日は36,9今日37,3全て寝起きに計りました。平熱は35,2) 、体のだるさ、イライラ、などがあります。9月26日の生理が10月1日に終わり1週間〜2週間くらいして性行為しました。 早く知りたいので質問させて頂きました!妊娠の可能性は何%くらいでしょうか?半々でしょうか?
20代前半の彼女についての質問です。 彼女の生理周期はこれまで非常に安定しており、予定日からずれても前後数日程度でした。 昨日、性行為中にそれなりの量の出血があり、生理かと思いましたが、予定日は来月4日とのことで、11日も早いということになるため、膣内を傷つけてしまったことによる出血だと思いました。 しかし、本日はさらに出血が増え、いつもの生理の1日目と同じくらいの量の血が出ているそうです。 そこで、以下について質問させていただきたいです。 1.生理が急に11日も早く来ることはあり得るのでしょうか。また、性行為が原因で生理が11日も早まることはあるのでしょうか。 2.膣内に傷がついたことによる出血の場合、翌日になってその量が増えてくることはあるのでしょうか。 3.二週間ほど前にも性行為後から一週間ほど少量の出血が続いたことがあったそうなのですが、その時の傷口が開き出血した可能性はありますでしょうか。 4.他の可能性としてなにかしらの病気を疑うべきでしょうか。 ご回答よろしくお願いいたします。
46歳、子宮筋腫です。もうすぐ47になるのですが昨年11月29日に生理があり1週間で終わりそれから生理が来ません。昨年ぐらいから生理が終わらなかったり早くきたりと不順になりはじめました。 更年期らしき症状、急に暑くなったりという症状も昨年くらいからあります。 生理がないだけで体調はいいので病院には行ってませんが病院に行ったほうがいいのでしょうか? このまま閉経なんてこともあるですか?昨年10月に子宮体ガンの検査は、やり異常なしでした。
出産して生理が再開して2年経つのに生理が不順みたいです。基礎体温もつけてるのですが時々低温のまま生理になったりで排卵もしてないみたいなんです。産前は33~35日周期できてたんですが今は25~35で今回は一週間も早くきたりして本当に生理なのか不安です。今回もずっと低温のままで出血が始まりました。子宮がんの可能性ありますか?一昨年の夏以来子宮がん検診をしてないので今年はしようと思うのですが心配です。
今月初め(9月3日から9月7日)に少し早い生理?不正出血があり(以前の質問は下記に書いてあります)量も多く下腹部痛も強くありました。 8月は10日から一週間生理がありました。 生理不順なのでアプリで予定日を付けてるんですが今月18日の予定日に生理が来なく、今現在もその後の出血がないのですが、検査薬を使ったほうがよろしいでしょうか
6人の医師が回答
最終生理は5月30日から5日間ほどありました。いつもの生理よりも極端に量は少なかったです。6月6日、16日、21日に仲良くしました。7月1日と3日に生理予定1週間後からできる妊娠検査薬を早いとは思いましたがまちきれず試したところ陰性でした。でも生理はまだきていません。基礎体温も今朝は36.83でした。妊娠検査薬で陰性がでたので妊娠はしていないのでしょうか。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 9317
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療