検索結果:4,876 件
生理始まってから10日目に子宮鏡の検査をしました。生理は7日間で終わっています。 子宮鏡の検査をした日を1日目としたら、2日目に少量出血があり、3日目に少量出血と軽い下腹部痛があります。4日目にもまだ少し茶色がかった少量の出血と軽い下腹部痛があります。
1人の医師が回答
40歳未婚です。暫く前までは(7ヶ位前)生理が黒い状態で量もほんの僅かで3、4日程で終わったりしており、婦人科の先生には年齢的にも終わりに成りかけているからと説明を受け、それが今回は一週間たつのにいまだに生理中です、しかも量が減りません。
高温期が10日以上続いていないので無排卵だと認識しています。 周期通りに来ていた時は5日ほどで生理が終わっていたのですが、前回も今回も7日〜8日ほど続きます。 鮮血が出るのは5日目くらいまでなのですが、少量の茶色いおりもの?
4人の医師が回答
まだエッチしてから1週間ですが、着床出血ということも考えられますか? 29日周期で毎回順調にくる人が、生理の終わりかけにエッチして妊娠することは考えられますか?
今はナプキンをつけていてもほとんど汚れずトイレに行くと鮮血が付きます。 また今月は塊のような出血も普段よりも多かったです。 いつもは6日、7日もあれば終わっているのですが 受診した方が良いですか? また来月も様子を見た方がいいでしょうか? 他にも下腹部痛があります...
7人の医師が回答
またプラノバールをもらい14日間飲み、1週間後に生理になりましたが、今回の生理は7日間で終わりました。その生理が終わって今日、5日目なんですがまた出血がありました。下着につく程度なんですが。また生理になったのでしょうか?
生理3日目の夕方から右の腰が張ったようになり、翌日から尾てい骨の右側だけが前屈などすると、不快な痛みが出ています。 通常月経は7位はあるのですが3日目にしてほぼ出血がおさまり4日目で終わったかと思われました。 本日も尾てい骨の片側の痛みは取れず月経も終盤の様な出血...
前回の月経が1月7日から13日までで7日間。量はいつもより気持ち少なめな感じでした。終わって5日後、1月18日茶色~黒色のおりものがあり、不正出血を確認しました。1月22日に婦人科を受診。半年前に子宮頚がんの検査もしているし、卵巣等、内膜等異常が見られないため、ホルモンバランスが崩...
9人の医師が回答
二回目の注射は一週間後位にと言われたので…普通は何日目~何日目までにうつべきですか? また、一回目の注射を打ち終わっていますが、次の生理を予定より一週間位遅らせてもらうような事は可能ですか?
生理が終わって10日目の8月6日からピンク色のごく少量の不正出血してます。 ずっと出てるわけではなくトイレ行き拭いたら出血がつく時、つかない時があります。 5月6月7月と23周期で生理がきてます。 仮に8月も23周期で生理がくるとしたら14日が23日目となるので15日辺りに生...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4876
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療