検索結果:10,000 件
初めて書かしていただきます。 2・3ヵ月前から左の乳房のあたりを摘まむと痛いです。しこりというか右にくらべると張ってる感じです。これって乳癌でしょうか?怖くてなかなか病院に行けません。
1人の医師が回答
病院の痩せないといけない人用の食事を真似して一週間で八キロやせたら、、嬉しいですが、リバウンドが怖いですが、続けていくのも大変だし、どうしたらリバウンドをふせげますか?
2人の医師が回答
仕事でミスがつづき、帰宅後もものすごく不安になり眠ることができない。仕事中もまたミスしてしまわないか心配で怖い。こんな症状の時は、病院に行くべきなんでしょうか?
気になるほくろがあります。 1点目は手のひら 悪性の可能性があるか教えてください 病院が怖く行ってません。突然できて2mmない位です。
8人の医師が回答
喘息と言われましたが、過呼吸にもなります。以前、精神病院で怖くなり過呼吸になりましたが、無視されました。 検索したらパニック障害なんじゃないかと思い、相談しました。
3人の医師が回答
こどもがこけ、手に持っていたおもちゃがおでこに直撃し、血が出て腫れてしまいました。 一応顔なので傷が残るのが怖いのですが、病院に行く必要ありますでしょうか。
5人の医師が回答
背中ちょうど首の下真ん中が痛くもう1ヶ月くらいたつのに治りません。足の甲もビリビリ痺れたりします。何か病気だと怖いです。病院に行くなら何科に行けばいいですか。
6人の医師が回答
いつから出来てたのか、分からないのですが、足の裏に薄いシミが2ヶ所ホクロが一カ所出来ていました。 調べるとメラノーマとか怖い内容がでてきます。 病院に行った方が良いでしょうか。
いつからかはわからないが、右鎖骨の下に骨のような硬さのものがある これがしこりなのか骨なのかが分からず怖いです。病院に行った方がいいのか様子見でいいのか、教えてください。
4人の医師が回答
金玉袋の中(金玉の下側)に柿の種くらいの塊があります。摘むと軽い鈍痛があり触らないようにしています。悪いものなのでしょうか。怖くて病院も行きづらいです。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療