検索結果:10,000 件
現在妊娠11週の妊婦なのですが、無農薬ではないいちご狩りに1歳11ヶ月の子どもを連れて行こうという話になっているのですが妊婦の私と子どもがいちご狩りに行っても大丈夫でしょうか? 農薬使っているので控えたほうがいいでしょうか? 胎児に影響などありますか? 返信よろしくお願いします。
11人の医師が回答
彼女が10月15日あたり生理が終わったみたいで、11月26日病院で検査を受けましたが妊娠5から6週目で言われました。大きさは12.2mmでした。先生曰わく11月1日から3日あたりのセックスって言われましたが、それは合っていますか?教えて下さい。
1人の医師が回答
現在週数4週6日です。 排卵日は通院しておりましたので 11/8で相違ない状況です。 妊娠検査薬陽性判定し、6日後の本日 11/28、 病院へ行きました。 内膜16.6mm hcg1297 胎嚢が見えませんでした。 子宮外妊娠の説明を診察にて 少しされました。 一週間後の再診察まで、不安で仕方ありません。 子宮外妊娠の可能性は現時点で どの程度ありますでしょうか。 不安しかありません。 ちなみに、2ヶ月前に卵管拡張術『FT手術』をしてます。
2人の医師が回答
生理不順でプラバノールを処方されました。 3/3から1週間飲んでも生理が来ないので、診察してもらったら妊娠していて、7週4日目です。 性交は3/4と3/11にあり、避妊はしていませんでした。 プラバノールを飲んでいた事と妊娠は、関係がありますか?
現在病院からは妊娠10週6日と言われています。 最終月経開始日は12月21日です。 私は妊娠の週数は最終月経開始日から数え始めると思っていたのですが 病院から教えてもらった週数と違うな?と思っていました。 今私は10週6日であっていますか? 今日の検診では胎児の大きさは11週1日相当みたいです。 また、本で12週になると胎盤が完成する為流産の可能性が低くなると書いてありました。 本当でしょうか? 前回の妊娠で9週で流産してしまったので心配です。 回答よろしくお願いします。
妊娠10週明後日で11週なんですが… 旦那が欲求不満状態で誘ってくるのですが 怖くて拒否してしまいます… でもたまには仲良ししてあげないと 夫婦の仲が悪くなるとも考えてしまいます… この場合…ゴムをちゃんとして激しいのは 控えれば仲良ししても大丈夫でしょうか?
今妊娠11週なんですが、7週で心拍確認出来てから次の健診まで1ケ月もあるので赤ちゃんが元気か心配です(>_<) 出血や腹痛が無ければ大丈夫でしょうか?? 腹痛や出血が無くても流産してしまう事はありますか?? くだらない質問かもしれませんが、心配なので教えて下さい(>_<)
ただいま11週目になります。妊娠当初から時々出血するときがあるのですが病院でみてもらったところビランからの出血だとおもうから切迫流産などではないと思う。といわれたので多少の出血があっても普通に週に5回ほどセイコウイをしています。 大丈夫でしょうか…
5週目で化学流産後下腹部がチクチク痛みます。出血も有り。hcgの値は11と低いので子宮外妊娠ではなさそうな気はしますが何が考えられますか?
4人の医師が回答
妊娠11週目です。1カ月くらい前から痛いくらいの胸の張りがあったのですが、今日はそれほど痛みがなく触ると少し痛い程度です。胸の張りはおさまったりするものなんですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療