4Dエコーに該当するQ&A

検索結果:3,207 件

受精日。やっぱり不安で。

person 20代/女性 -

何度も何度も、申し訳ありません。 何度も同じ事を聞き、色々な先生方にも可能性は0に近いというお答えも頂いているのですが、相談する相手もおらず、不安ばかりが募り、安心できる場所がなく、またこちらで相談させていただきます。何回もしつこいと思われるかもしれませんが、申し訳ありません。精神的に安定しなくて....。 過去3ヶ月間の生理です。 1/15~19日。2/16~20。3/23~28。 4月は22日を生理予定日だったと思います…。 28日に生理が来ないのでピーチェックにて検査。本当にごく薄陽性反応。5/1クリアブルーごく薄陽性反応。病院に行くも陰性。エコーでも何も見えず。5/3チェックワンファスト通常より少し薄めの陽性反応。5/4チェックワンファストくっきり陽性反応。病院にて陽性反応。エコーで何も見えず。 5/7病院にて3ミリ程の胎嚢らしきものを確認。 6/7CRL20.8から9w3dで予定日が1/7と決まりました。 性交は、4/7、9、11、15、21です。 否定したいのが、7日です。最初から最後までゴムでの避妊で行為をしました。それ以外は主人と避妊なし中出しです。 ルナルナでは4/9が排卵日になっていたこと、6/14、10w3dの時のエコー写真が予定日1/10と1/5があるのが引っかかっていて不安です。 きっと、呆れられると思いますが主人の子と信じていいのでしょうか....? 最近は、毎日考えない日はないくらい考えてしまい精神的に参ってきています。上の子にも笑顔をうまく見せれず、元気がないママを見せてしまっています。 自分のした事が、した事なので当たり前なのですが....。 すみません、もう一度助けをお願いします....。

1人の医師が回答

妊娠中の出血について

person 20代/女性 -

現在妊娠7週の妊婦です。 妊娠中の出血についてご教示ください。 4/20(6w0d)から4/27(7w0d)まで毎日少量の茶色のおりものが継続しています。 うち2回は、ごくごく微量の鮮血(1センチの筋くらい)がありました。 4/20から徐々に量は減り、茶色の色も薄くなっている傾向はややあります。 6w5d時点で、婦人科にて7.6ミリの胎芽と心拍を確認済みです。 この場合、出血(少量の茶色のおりものと鮮血)は流産につながるものなのでしょうか。 婦人科医師には、「エコーや内診上出血は認められなかったが、子宮内からの出血で卵膜が少し剥がれてきて起こっているもので、安静は必要ないし、流産に至るのは稀」との回答を得ました。 1、しかしインターネットで検索をすると妊娠初期の出血の原因では卵膜の剥がれと記載してあるものはなく、医師がいうのに近いのは「絨毛膜下血腫」という症状ですが、「卵膜の剥がれ」と「絨毛膜下血腫」というのは医師からみて近いもしくは同義なのでしょうか。 2、「卵膜の剥がれ」から流産に至るのは稀、という担当医の言葉は他のお医者様からみても同じでしょうか。 3、「安静は不要」という担当医の言葉は他のお医者様からみても同じでしょうか。 【補足】 子宮けい管のポリープや膣からの出血は指摘されていません。

5人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)