検索結果:4,938 件
先日、主治医からそろそろ排卵しそうだからと言われhcg注射をして排卵させ、翌朝に人工授精をしました。 人工授精をした翌日には体温が上がっており、予定通り排卵したと思われます。 主治医から人工授精してから7日後に授精するように言われました。
2人の医師が回答
抗生物質(セフカペンピボキシル)は帰宅後から飲みましたが、ルトラールを一緒に飲んでよいか分からず飲んでいません。また前日にhcg注射をしています。 明日の朝、クリニックに電話で確認してからで大丈夫でしょうか。 よろしくお願いいたします。
1人の医師が回答
私は今不妊治療をしています。 クロミッド以外は服用していません。タイミングをあわせるために排卵期にhcg注射を毎月して、一年半タイミング法をしています。 私は月経周期も乱れず、生理も7日間で経血量も沢山でした。
今日朝イチ排卵日検査薬をしたら陽性なり超音波検査をしたらありましたが、先生はまだ排卵しきれてないだろうから、今日仲良くしてくださいと言われましたが、あいにく今日は主人遅く多分できないたわろうと思います。hcg注射10000うちました。高温きなったらデュファストンを服用と言われました...
病院で排卵検査薬をした所陰性だったのですが、おりものが増えている事と卵胞が25ミリの大きさになっていたので、排卵させましょうと言う事でhcg注射をして帰ってきました。 明日の夕方に人工授精をする予定なのですが、タイミング的に大丈夫でしょうか?
見た感じなんともないので皮膚科ではなく 整形外科ですか? 神経内科でしょうか? また、今不妊治療でクロミッドの服用とhcg注射をしています 関係あるのでしょうか?
7人の医師が回答
不妊治療を行っている先生にお聞きしたいのですが、AIH時に、何度以上の発熱があれば、延期しますか? 私の通っている病院では、診察で卵胞チェックしてHcg注射をする日を決めると、注射の日は診察なしに看護師のHcg注射になります。 AIHの直前にも診察はありま...
今日病院で排卵チェックの日でした。 卵は21.5mmまで成長していて、 まだ排卵していないので HCG注射とゆうのをしました。 そしてさっき、排検をしたんですが、判定がすぐに出て、見本よりも濃い陽性反応でした。
主人が単身赴任のため、先月、人工授精を初めてしました。その後、HCG注射2回とルトラールを13日間飲みました。 次の生理までの間、いつもより体調がよくなかったため、今回の人工授精では、ルトラールを処方されませんでした。
HMG注射(75IU)を5日間注射し、エコーで卵胞の大きさを確認したところ、1番大きいもので9mmでした 担当の医師には、小さくてもホルモン検査でホルモンが上がっていたらHCG注射で排卵させる、と言われましたが、 よくウェブなどでは卵胞が18mm程度になってから排卵させると書い...
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4938
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療