検索結果:10,000 件
3日前に胃カメラをしました。 眠らせてもらい受けました。 胃カメラ前の筋肉注射が終わったあとからかなり痛く、次の日から痒みと少し腫れ熱感があります。 痒いからかいたりしていますが、3日たった今でも痛いです… 2日前はマシだったが3日目に再び痛くなってきました。
10人の医師が回答
3.日本脳炎の心配はありますか。日本脳炎の予防接種はまだです。養豚場から6キロほどの距離に住んでいます。 赤み、かゆみ以外の症状はありません。
6人の医師が回答
昨日からお尻の穴が痒いのですが、 市販薬のオシリアを使おうか、 前にカンジタ腟炎になったときに(お尻の穴が痒くなったことがありました) カンジタの塗り薬もあります 今は膣は痒くありません お尻の穴のカンジタもあるようですが、 どちらの痒みかわからず、使用する薬に迷ってし...
2人の医師が回答
ふくらはぎをかきむしってしまいグジュグジュしてきたので皮膚科を受診しました。 飲み薬や痒み止めの塗り薬を使っていますが痒みが強くて中々よくなりません。 かなり大きな水ぶくれが出来てつぶれ、皮がむけているので傷、火傷の軟膏を塗っているのですが、受診したほうがいいでしょうか。
3人の医師が回答
4歳の子どもの白目が赤いです。 花粉症で目の痒みがあり、擦ってしまったようで、白目が内出血してしまいました。 痛みはなく、痒いようなのですが、緊急性はありますか?様子見でも大丈夫でしょうか? 花粉症で眼科に通院しており、 アレジオンクリームとAZ点眼液を処方してもらっているの...
4人の医師が回答
5歳男の子です。レーザー治療を5月26日にしました。6月3日にかゆみが出て掻いてしまい傷ができました。エキザルベを処方されていたので塗ってガーゼで覆っていました。昨夜ガーゼを取ると黄色い汁が出ていました。
5人の医師が回答
土曜日に妊婦健診があり、相談をすると、抗ヒスタミン薬、レスタミンコーワクリームを処方していただきました。朝晩2回炎症部分に塗っていますが、あまり良くなっている感覚はなく引き続き痒みがあります。 疑問点がたくさんになってしまいますが、これは皮膚科に再度行って薬を処方していただくのがよ...
55才糖尿病です。 先月に右足の親指と人差し指あたりの甲が痒く、数日後に親指と人差し指の間を触ったところ赤くなっていて痒みも出て来たので、 以前処方して頂いたゼフナートクリームを指の間を除菌ティッシュで拭いた後に1日に数回塗布しておりましたところ、2、3週間ぐらいで皮膚の色も赤...
へそのゴミを爪で取っていたところ、赤みが出てしまいました。 症状: ・へその中〜周りに赤みあり ・痛みやかゆみは特にありません ・出血なし ・膿も出ていません 経過: 本日、へそのゴミを触ったあとに赤くなりました。
水虫・白癬の症状についての記事
「これは水虫の症状?」 臭い、痛い、痒くない、膿っぽい場合を解説 糖尿病の方の注意点とは?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療