検索結果:2,386 件
度々すみませんm(__)m クラミジア,淋菌の咽頭感染について再度質問です。仕事の都合上,未だに受診できずにいますがフェラチオをした相手が今日受診しクラミジアか淋菌の可能性が高いとの指摘受けました。検査結果はまだ出ていないのですが恐らく私も感染してると思われます。そこで質問ですが,咽頭感染の場合どのように他者に感染しますか??キスやコップの回し飲みではどのくらいの確率で感染しますか?? 日常生活で家族やパートナーに感染しないように気をつける事はありますか??週明けには受診する予定です。感染してから,2週間近くたちますが治療が手遅れになったりしませんか??
1人の医師が回答
丁度4週間前にフェラチオのみ行為で口内射精されて、咽頭クラミジアや淋菌検査異常なく、今朝気付いたのですが恥丘に赤いしこり、毛のうえんとも思えますが一つ出来てで、梅毒初期症状に潜伏期間としこりが当てはまるので不安になりました。ただ疑問なのですが、危険行為の時、私自身服とか着たままで勿論、身体に触れられる事もなかったのですが、精液を口の中に出されて、のどとかではなく、陰部に梅毒初期症状がでる可能性はあるのでしょうか?3かげつしたら、HIVとか保健所で調べるつもりなのですが、それまで待っていいかかわらず。口内のみ行為でも陰部に感染症状でますか?不安で。お願いします。
去年、尖圭コンジローマと診断され、経過観察中で、外見的には、イボも自然となくなりましたが、定期的に通院して、検査しています。最近、尖圭コンジローマになったということは、HIVに感染した可能性も高いのでは、と、不安で夜も眠れません。 複数の男性と、性交の経験がありますが、コンドームなしで挿入したことはありますが、中で出したことは一度もありません。フェラチオもしたことがありますが、口の中に出したことはありません。相手がHIVに感染している可能性は低いと思いますが、別れているので、確認できません。検査を受けるのはすごく怖いです。感染の可能性は高いのでしょうか?教えてください。
妊娠34週目です。主人と妊娠中に初めてフェラチオをしました。ただその時に上顎が少し傷ついていたまましてしまいました。 今はないですが、数年前は膣カンジダになったりもあったので、、今回口腔カンジダや他の感染症になって、胎児に影響しないか不安です。行為をした後はすぐに口を濯ぎ、気休めだとは思いますが、歯磨きはしました。 主人は昔にカンジダになり放置していた事もありました。(陰部)(今は症状なし)他の女性ともしたことはないです。 こんなに不安になるならしなければ良かったと後悔しています。 最近、気温差もあり免疫力の低下もあるので不安しかないです。
5人の医師が回答
今日、1時間ぐらい用事でベビーカーをおして出かけて、帰ってきたら手の震えがありました。食事をし、水分をとり、1時間ぐらい経ち、だんだん治まってきましたが、まだ今完全には動悸が治ってないという感じです。 3日前は、3時間ほど美容院でずっと座っていて、外に出たらその時も手が震えていて、まただんだんと治まりました。 水分不足などが原因でしょうか?なにか、病気などの可能性はありますか? 少しだけ動悸もあります。 思い返すと、美容院のときはアイスコーヒー、今日はアイスカフェラテを飲み、カフェインを摂取したあとに手の震えや動悸がある気がします。そんなことはありますか? その可能性は、ありますか?
6人の医師が回答
日曜日の朝に男性と性行為をし、その際にオーラルセックス、フェラチオもしました。 その後火曜日の早朝から38℃台の急な発熱があり、昨日は40℃まで上がったため、病院に行くと「喉に白い膿がついてきている」と言われ扁桃腺炎と言われました。 その時は性行為のことも忘れていたので原因がそれの可能性ということも気にしていなかったのですが、ふと性病の可能性もあるかもと思いはじめています。 現在は病院でカルボシステイン、ロキソプロフェン、トラネキサム酸、アジスロマイシンを処方され飲んでいるのですが、一度性病関係の検査をしたほうがいいでしょうか?これらの薬で問題なく治りますでしょうか?
昨年11月から糖質制限ダイエットをし、今年の一月頃までに二キロ~三キロ落としました。 そこからはユルユル糖質制限に切り替え ほとんどダイエットしていない状態ですが、多少気を使う食事内容の状態でした。 しかし、体重が減り続け 現在元の体重51キロから46キロまで落ち続けています。 何か悪い病気ではないかと心配になり 先日、病院にて血液検査をしましたが 特に異常もありませんでした。 現在、ストレスはかなりあり 多少なりとも影響していることはわかりますが 他に調べた方が良いことなどありますか? 一つだけhighがありました。 血糖値が112でした。 計る前にガムを噛んでいたのど 二時間前に無糖のカフェラテは飲みました。
2人の医師が回答
6月の下旬に性行為をしました。そのときにフェラチオをしたのですがエイズに感染していないか心配だったので7月29日に保健所で検査をうけました。 感染してないということでしたが普通は感染される日にちから八週間たつと確実な結果がでるとのことでした。 ですが保健所の方の話だと六週間でも感染されてる人だと血液検査の結果のグラフみたいのが違うということでした。 よく考えると六週もたってるか曖昧です。今は喉が痛くなったり頭が痛くなったり風邪の症状もあり不安です。 風邪の可能性もあるのですがエイズの感染確率はこの状況だけでわかりますか。 不安です。
いつもお世話になっております。 1歳5ヶ月の娘が一週間ほど外に放置されていたコーヒーを飲んでいました。 炎天下の元、放置されていたコーヒーはセブンカフェのものでカフェラテです。 缶コーヒーとかではありません。 ミルクが沈殿してましたし、かなりいたんでいたと思います。 これからどんな症状が出てきますか? 嘔吐、熱、下痢なのでしょうか? ここ一週間高熱が出ていて痰絡みの咳、痰を吐き出そうとして嘔吐したりもしていますので、コーヒーのせいで症状が出たとしても分かりません。 しかも、もともと消化管アレルギーで乳製品を除去しています。 今のところ元気もありますが心配です。食中毒などの心配はありますか?
20人の医師が回答
先日、付き合ったばかりの彼と性行為をしました。 そのとき彼の性器の皮の部分(竿の真ん中より少し上くらい)にしこりのようなものがありました。 色は性器と同じ色をしていて、触ると動きました。 軟骨より少し柔らかいくらいの硬さでした。 これって梅毒でしょうか? そのときは何も思わず普通にオーラルセックス→セックスしてしまったのですが…。 気になって調べると、しこりは梅毒の可能性が高いと出てきて焦っています。 彼にそのしこりいつからあるの?と聞いても、分からんとしか答えてくれません。 もし梅毒だった場合、セックスはゴムをつけたので大丈夫だと思いますが生でフェラチオしたのですが移っている可能性はありますか?
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2386
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療