検索結果:3,896 件
40歳です。 生理不順になり去年から生理開始日から14日目からルトラールを10日間、朝間夕服用しています。 昨日服用が終わりました。 今日、セックスをしたのですが、コンドームをつけませんでした。 最後は中には出さずに外に出しました。
4人の医師が回答
何となくそれで 子宮が収縮したりしてせっかくの胚が流れてしまうのではと思ったので質問しました。あともう一つ 今回は薬が ルトラールとジュリナとゆうのを処方されたのですが その影響か 胚移植後 白いおりものが出ます 特に問題はないですか?
1人の医師が回答
昨日ホルモン補充(ウトロゲスタン、エストラーナ)を終了したところなのですが、茶色いオリモノが出てきてしまいました。これは様子見で良いのでしょうか。不安で、診察しようか迷っています。また、家にルトラールが余っているのですが、飲んだら効果あるでしょうか。 昨日の診察ではP4が26、8週...
3人の医師が回答
ホルモン剤飲み忘れの影響を教えてください。 一昨日凍結胚移植を行いました。 移植前より、1日3回、8時間おきにジュリナとルトラールの服用を指示されています。 本日、ウッカリ一度10時間ほど空いてから飲んでしまいました。 これにより、着床がうまくいかなくなる可能性はありますか...
次にくる生理は15日過ぎるのでしょうか?生理予定日からできる検査薬をしてみようと思っているのですが後4日分ルトラールがあるのでなくなってからじゃないと妊娠したかどうかはわかりませんか?
不妊治療中で体外受精トライ中です。採卵後、2回目のリセットを起こすため27日夕よりプレマリンとルトラールを内服しています。28日朝方より右ふともものぴくつきを感じるようになり、その後頻回に右ふとももの裏が痙攣しているような感覚が続いています。
2人の医師が回答
6月4日〜11日間プレマリン、15日〜24日プレマリン&ルトラールのカウフマン療法をしています。排卵しないと聞き、何度か少しだけ避妊をせず行いました… しかし時間も短く、途中からきちんと避妊をしたのですが、まだ生理が来る気配がなく、今までにない乳首の痛みや吐き気があります…...
11月5日再診にて、受精していれば、そろそろ着床する時期とのことでプロゲストン注50を打ち、その日からルトラール5日間飲みはじめました。そして今日、妊娠検査薬で調べたところ陽性。この陽性は薬の影響でしょうか?
23日に体外受精での凍結胚移植をしました。 前回も同じ凍結胚移植をした時は筋肉注射、エストラーナテープ、ルトラール、膣座薬をしていましたが、今回は膣座薬がありません。 膣座薬なしでも妊娠できるのでしょうか?
5人の医師が回答
体外受精で妊娠しました。現在、35歳で妊娠6週目です。 妊娠前からルトラールとプレマリンを飲みつづけてました。 妊娠してからもどちらも継続して飲むように言われ、あと1週間分あります。 先ほどプレマリンは禁忌薬と初めて知りました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3896
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療