検索結果:6,840 件
三ヶ月前からダラダラと胃の調子がわるく、パンシロン(胃薬)をのんだりして、よくなったり、またスッキリしなかったりの繰り返しで、お腹はすくけど下腹がスッキリしない感じで、なんか重たい感じで、、三食常にお腹はすくし、快便で便秘知らずですが、この10日くらいは特に下腹がスッキリしなくて内...
2人の医師が回答
お世話になります。 生後10日の女児を混合栄養で育てています。 授乳の後にゲップをさせるのですが、10分以上やってみても、数回に一回ぐらいしかでません。 生後すぐからこのような感じで、ゲップがでなくても、吐くことはまずなく、生まれてから吐いたのは一度だけです。
1人の医師が回答
3日前にオリモノシートに1滴位の出血がありました。前回の月経までは予定日にちゃんと来ていましたが、次の予定まで後10日あります。12年位前に子宮癌検診を受け、ステップ1と言われ、それから5年後にまた検診をしましたが異常はありませんでした。
3人の医師が回答
いつも生理周期は30日〜35日で、最終生理は11月2日から7日まであり、アプリだと今回の排卵予定日は11月17日予定、生理は12月2日から始まる予定になっているのですが、未だに生理がきません。 いつもは、生理が始まる10日前くらいから胸が張り、頭痛、食欲旺盛、体のむくみ、関節痛、...
を飲んで胃の中を綺麗にした後、お尻からカメラを入れられました。)をしたところ、医師から「虚血性大腸炎」と言われました。 その後入院はせず10日ぐらい自宅で安静にしていました。(食事はお粥など消化によいもの) そして普通の食事に戻したのですが、今度は便秘が続いてます。
食欲不振気味になり、肺の辺りか胃の辺りに違和感を感じました。そんな熱が上がったり下がったりの状態を5月10日迄繰り返し、コロナ禍の中熱があると病院での診察はして貰えず、5月11日に抗原検査のみ受けました。その時点では陰性でした。
4人の医師が回答
10日前の夜、妊娠中では初めての激痛で、お腹が痛く軟便から水のような下痢が頻繁に出ました。次の日もお腹の下の方に軽い痛みがあったため心配になり受診し、内診をして頂き問題ないと言われました。その時の先生からの質問で、食欲や水分補給○お腹の張り−、胎動○の回答です。
IBS便秘・ガスで大建中湯、便が出ない時に酸化マグネシウムを飲んでいましたが、腹痛が再発したため、セレキノンと、整腸剤、ジメチコンを追加で処方されました。 完全に良くはなっていないものの、10日程で症状は緩やかになっている(腹痛の時間が短い、腹痛のない日も一日だけあり)と感じもあ...
6人の医師が回答
胃の不調などはなくなり、2週間前に比べると食事もほんの少しずつですがとれるようになってきたかなぁという感じなのですが、まだまだ 食べれても元の半分ぐらいです…。 急がず少しずつ、無理をしない、と言い聞かせてやっていますが…今日10日ぶりに下痢をしてしまいました。(1:そもそも下痢...
2歳半の娘が、10日ほど前から突然、固形物を食べなくなりました。ゼリーやヨーグルト、味噌汁の汁、お茶、ジュースを食べて過ごしています。 小児科に行って、色々診てもらい、便秘や口内炎、虫歯による食欲不振は除外されました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6840
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療