検索結果:4,936 件
これもまた、あまり効果がなかったため、2月26日にレボフロキサシン錠剤を1日1錠服用中です。尿はまだ濁っていて潜血反応はないが白血球が少々あるとのことです。大腸菌の反応もありましたが、健康体であれば気にならない程度とのことでした。 現在、癌検査の結果待ちです。
1人の医師が回答
1週間ほど経ち、また黄土色の織物が出始め、検査の結果も伺うために、11月7日に再度受診し、がん検診は異常なく、細菌の検査で大腸菌2+で、2度目の洗浄をしてもらいました。 1度目の洗浄は、クロマイ膣錠100mg、2度目は1度目と同じものにボーリンv 1mgと書かれています。
時間が無かったのでジックリは見ていませんが、便は俗に言うタール便のような真っ黒という感じではなかったと思います。 また今年の6月末に大腸菌内視鏡検査を行い、直腸に良性のポリープがありましたが除去という話もなく、悪性に変わることはまず無いとのことでした。
4人の医師が回答
2週間前に下腹部にかなりの違和感と鈍痛を覚え泌尿器科を受診いたしました。 エコー検査で前立腺が通常の1・6倍くらいに腫れていると言われ通常の尿検査からは大腸菌が検出されました。 タリビットという抗生剤とセルニルトンという薬を処方され2週間がたちましたが下腹部の鈍痛が消えなく毎日...
これ以上は抗生物質を飲んでも良くないと言われ、様子を見る事で終わりました。心配している事は、しこりの一部が硬い部分があります。その箇所がチクっとして痛いです。炎症の原因は大腸菌でした。次も腫れるようであれば、バルトリン線の先の袋を摘出した方が良いといわれました。この状態が続くのも怖...
処方されたのはクラビット500、カロナール200、プリンペラン5でした。3日ほどで症状も良くなりました。 今から思うと大腸菌等の雑菌が炎症起こしたのでは…と、卵管炎になると不妊症にもなると知り、とても不安になり質問させて頂きました。
先月の半ばに夏風邪を引かせてしまい、熱とのどあれでした。その後は一週間以上続く下痢でしたが、元気はありました。 病院で検便すると大腸菌ガ見つかったと言われビックリしました。私なりに注意して消毒したりよく加熱した物を与えていました。その後は抗生物質と乳糖を分解する薬をもらいだんだ...
よく見ないと分からない程度。)今はおさまっています。 本日、検査結果を聞きに行ったところ、少量の大腸菌はあったものの気にするものではなく、今日採った尿検査の尿も綺麗なので、このまま何もなければもう受診の必要はない、様子見で大丈夫と言われました。
かゆみはありません。 おりものの検査をして、その時に念の為薬を入れてもらいました。 一週間後に結果を聞くと大腸菌があったとのことでしたが、場所的にもよくあることだからしばらく様子を見て、気になるなら薬を出すから自分で入れてと言われたので一応もらって帰りましました。
2人の医師が回答
また、皮膚科に行くべきか小児科に行くべきかもわかりません。 ※1ヶ月前に尿路感染症で高熱が出て一週間入院もしています。構造異常はありませんでした。大腸菌が原因です。 その点も踏まえてご回答いただけると幸いです。
7人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4936
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療