妊娠検査薬陽性薄くなったに該当するQ&A

検索結果:2,587 件

今回の妊娠について、知りたいです。

person 20代/女性 -

わたしは、不妊治療をしていました。 10月28日に病院で赤ちゃんの袋が見えて、妊娠していることが分かりました。(フライングで検査薬もしていましたが・・・) 10月5日の朝に彼氏と中出しのエッチをしました。 6日の日に病院で7日に人工受精をすることに決まり、6日に、点鼻薬をプッシュして7日に予定通り人工受精をしました。 ちなみに、わたしはフーナーテストが不良でした。 卵管通水検査は、9月の8日にしていて、両方とも通っていました。 卵管通水検査の後は妊娠しやすくなっていると聞き、期待していましたが、その月は普通の夫婦生活をしても、生理が来てしまいました。 今回の妊娠は、人工受精での妊娠ですか?? 普通の夫婦生活で授かった子ですか?? 気になってしまい・・・教えて欲しいです!!(><) ちなみに、人工受精から一週間後の検査薬は真っ白でしたが、12日めに検査薬で薄く反応が出て、15日めには、くっきりと陽性反応が出ました!! (わたしは、5年間避妊なしで子供ができませんでした。 不妊治療病院二ヶ月で授かる事が出来て、すごく嬉しく思っています。 ただ、人工受精で授かる事ができたのか、はたまた普通の夫婦生活で授かる事ができたのか、気になってしまっています(><))

2人の医師が回答

排卵日検査薬について

たびたびすみません。 排卵日検査薬について教えてください。 5月9日あたりに排卵との予定(今までのデータ?より) だと思い、排卵日検査薬を使用しました。 そうしたらちゃんと陽性がでたのですが・・ その後も基礎体温があがらず、 無排卵かも。。と思って今日までいました。 昨日仲良くした際に、態勢によってちょっと下腹部に鈍痛があり。。 今朝起きてから下腹部が痛い・おりものが増えたという症状があります。 風邪気味かな?と思う症状もあり・・ 基礎体温も以下のようになっています。。 そこで、ダメもとで先ほど排卵日検査薬を試したら また「陽性」反応がでました。。 これはどういうことなのでしょうか? 9日付近じゃないの?ということで困惑しております。。 まだ今月の妊娠の可能性はあるのでしょうか? よろしくお願いします。 5月2日 35.99 5月3日 36.10 仲良し 5月4日 35.98 仲良し 5月5日 35.81 5月6日 35.88 仲良し 5月7日 36.02 5月8日 36.03 仲良し 5月9日 35.96 仲良し 排卵日検査薬陽性 濃 5月10日 35.82 仲良し 排卵日検査薬陽性 薄 5月11日 35.99 5月12日 36.14 睡眠2時間 5月13日 36.38 仲良し 5月14日 36.45 睡眠3時間 5月15日 36.40 睡眠3時間 仲良し 5月16日 36.11 排卵日検査薬陽性

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)