検索結果:3,631 件
結果、妊娠が継続していることが判明しました。6週2日でhcg5158、胎嚢と卵黄嚢、胎芽も確認されましたが、心拍は確認できず。卵黄嚢が腫れてきているとの事で、流産の兆候が出ていると言われました。レスキューとして、プロゲステロン膣剤3錠/日の投与が開始になりましたが、不安でなりません...
4人の医師が回答
ちなみに、6週目の頃は4.8ミリでしたので2週間では13ミリ成長しているのですが、成長が止まりつつあるのではないか、とかなり心配しています。 心拍は5週後半から確認出来ており、昨日はへその緒も見えましたが…。 週数によって、こんなにもばらつくものでしょうか?
2人の医師が回答
😣 3日前子宮がチクチクする痛みがありました😣 これまでの流れ 4w1d 病院にて陽性判定 5w1d 胎嚢5.4ミリ 6w1d 胎芽4.3ミリ(心拍確認) 本日6w6dです。
現在妊娠7週で、6週の時に赤ちゃんの心拍を確認することが出来ました。 5週後半からつわりが始まり、食べづわりのような感じでした。 日曜日にコロナワクチンの2回目を接種し、翌日38.4℃の熱とだるさの副反応が出ました。
5月13日に再受診をし、周期で数えると8週目に入ったところかと思いますが胎芽をはっきりと確認することが出来ませんでした。胎嚢は大きくなっているといことですが、薄っすら見えた胎芽も5.6ミリと極小さく心拍も確認が出来ませんでした。 医師には1週間後に再受診をし、胎芽が育っているか再...
3人の医師が回答
現在6週3日で5週に入った頃から毎日1〜3回程、褐色のような出血や日によっては鮮血に近い出血がごく少量ですが続いています。6週に入ったところで胎のうは確認出来ましたが、心拍はまだです。 Sアドクノン錠30とトランサミンカプセル250MGを日に3回、一週間分処方されました。
1人の医師が回答
体外受精を経て妊娠し、現在妊娠6週5日です。 一昨日診察を受け、心拍が確認されましたが、診察から帰ってきてから少量の出血が開始し、少しですが生理痛のような腹痛もあります。 3日間出血が続いており、生理1日目くらいの量で、ピンクや濃い赤です。
妊娠初期で、週数は不明と言われています。 計算すれば7週なのですが、大きさ的には4、5週とのこと。 心拍かなぁ?と先生が仰っていた、ぼんやりした点滅も確認しましたが、ゆっくりでした。 排卵日がずれていたのでしょう、と言われました。
8人の医師が回答
本日検診があったのですが、NSTについて質問させてください。 臨月に入ってから毎週しているのですが、胎児の心拍数はいつも大体150前後で、低くて140台、高くて160~たまに170程度でした。 今日は約30分ほどNstをつけていたと思うのですが、ほぼずっと170前後、高いと185...
35歳、昨年9月結婚。このたび、妊娠し、現在6w3dです。先週木曜日に診察し、胎曩は19.1センチでした。心拍はまだ確認できませんでした。子宮に出血等もなく、次回は20日に来てくださいとのことでした。 病院診察後5日ほど経ちますが今のところ、不正出血等はありません。
11人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3631
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療