排卵日検査薬 陽性にならないに該当するQ&A

検索結果:5,562 件

排卵はこれから?

person 20代/女性 -

産婦人科でタイミングを見てもらっています。6月3日の金曜日に受診したところ、左の卵巣に13~13.5ミリの卵胞が見えました。 日曜日の夜から火曜日にかけて排卵ではないかと言われました。 日曜日と月曜日にタイミングを取るように言われましたが、タイミングは主人の仕事の関係で6月4日の土曜日の朝と6月6日の月曜日の夜になりました。 今周期は事情があり、基礎体温は測っていません。 しかし、6月8日の夜中から徐々に左下腹部が痛み出して、おかしいと思って昨日の昼の3時くらいに試しに排卵検査薬をやったらコントロールラインと同じくらいの濃さの陽性でした。 もしかしてまだ排卵していないのかもと思って今朝の5時くらいにまた排卵検査薬をやったら、昨日ほどの濃さではないものの薄めの陽性でした。 とりあえず先程午前中に一度タイミングをとってみました。 まだ何となく左下腹部はちくちくしています。 もしかしてこれから排卵なのでしょうか? タイミングは合っていますでしょうか? 射精したとき、主人がいつもより精液の量が少ないような気がすると言っていましたが、これは妊娠の可能性は下がるのでしょうか? 今まで二度妊娠しています。

6人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)