検索結果:10,000 件
毎月月の終わりの23日から29日くらいに生理がくるのですが、今回生理が1週間以上遅れていて、、毎月じゃありませんか時々少しの遅れわありましたがちゃんと生理がきていたので、、妊娠したのかと思い2日前に妊娠検査約をしてみました、でも結果はなにもなくて。 生理不順になっているのですかね?それとも妊娠しているのですかね?
1人の医師が回答
今週あたり生理予定です。 例えば、本日性行為を行って、きちんと生理がくれば妊娠はしていないのでしょうか? もし、今週の生理予定あたりに生理が来たにもかかわらず、妊娠しているということはあるのでしょうか?
7月4日にHをしました。生理予定日が21日でしたが生理がこないので妊娠したのかと心配になり妊娠検査薬で調べたところ陰性でした。しかし生理がこず、不安な日々を過ごしています。妊娠の可能性はありますか?どこか異常があるのでしょうか?
前の生理が7月2日にあってそれから生理が無くなって旦那さんとは仲良くはしてます。結婚して、三年になりますが、生理が不順になった事はありません。妊娠検査薬を使ってみても反応無しで、8月も生理にならずに未だに生理がこないのですが、又妊娠検査薬には反応無しです。でもこの頃は軽く気持ちが悪くなったりしますが、これって妊娠でしょうか?
はっきりまだ生理かどうかわからない状態(少し血が出るくらい)の時に性行為があり、ゴムが中で外れてしまいました。 その行為直後からはっきりわかる出血で生理が始まりました。 先月エラにボトックスをしたので生理が2回来るまで妊娠を禁じられてるのに妊娠したんではないかと不安になり調べたら、精子は長くて一週間生きるから生理中、生理直前でも妊娠する可能性があるとありました。 ちなみに生理周期は28日から30日くらいです。 妊娠の可能性はどのくらいですかね? また性行為後一週間で検査薬使うのは意味ないですよね?
2人の医師が回答
3人目を妊娠したのですが、3月23日に完全流産しました。 1回生理が来れば妊娠してかまわないと主治医に言われました。 その後まだ生理は来ていないのですが、夫婦生活はあります。 まだ生理がこなくても妊娠する事ってあるんですか? それで、もし妊娠した場合、また流産したり胎児に異常があったりするのですか?
生理の予定日から、今日で一週間なんですが、生理は来てないです。なので、今さっき、使用期限が、2011年の妊娠検査薬を使ったら、妊娠反応がありました。 妊娠の可能性はありますか?
6人の医師が回答
生理周期は40日くらいなんですが今回1月の末くらいが生理の予定だったんですが、まだ生理がきません!一週間に二、三回彼氏とHしてるのと、毎回ある生理の前兆みたいなものも、まったくなく、二週間くらい前に市販の妊娠検査したのですが妊娠はしてませんでした。今でも、まだ生理の前兆もないのですが 次は どれくらいたってから妊娠検査すれば、妊娠しているか、していないか、はっきりとわかるでしょうか?宜しくお願いします!
1. 妊娠初期の出血(着床出血以外で)とは、いつ頃 どういう感じであるのでしょうか? 2. 生理予定日に生理と思われる出血があったのですが、妊娠初期の出血だとしたら、その時期に出血しますか?(ちなみに性交三週間で妊娠検査陰性ではありました)また生理みたいに出血しますか?
妊娠八ヶ月ですが、生理のような出血があります。 よく妊娠生理と聞きますが、八ヶ月でも来るのでしょうか??
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療