検索結果:8,476 件
今月、生理が1週間遅れていたので妊娠検査薬で調べてみたら薄く陽性がでました。基礎体温も高温期が続いていたので妊娠してるんだと思っていたら昨日の朝の基礎体温も高温だったのに夕方から突然、出血しました。出血は血の塊もないさらさらの血です。1人目を産んでからは生理痛は無かったんですが今月は痛いです。そして今日の朝の基礎体温は低温期に戻りました。流産してるんでしょうか?それとも妊娠検査薬の結果が間違いだったのでしょうか?
1人の医師が回答
彼女の排卵予定日とは知らずにゴムをつけずにエッチをしてしまいました。 入れたのは2秒程度と一瞬ですぐ抜きました。 射精もしていません。 そのときは妊娠なんてないと思っていたのですが、後々不安になって質問しました。 妊娠の確率はどのくらいでしょうか? 彼女はいまちょうど生理予定日なのですがまだ来ません。 予定ではあと3日あるのですが不安です。 彼女も不安で精神状態が悪いので遅れてるのでしょうか。 エッチから11日目に生理ではない血が出たそうです。 妊娠の可能性ゎどのくらいでしょうか?
前にも質問させてもらったんですけど、生理日より2日遅れてサラサラな血が3日でました(いつもの量より少なかったです)。臭いが生理の臭いではなく、鉄のきつい感じでした。その時ぐらいから体温が36.8で今も38.6です。2日前に検査薬をしたんですが陰性でした…。これは妊娠の可能性低いんでしょうか?私の母は私ができるのに結構かかっています。吐き気などはないんですが時々頭が痛かったり重かったり、体がだるいことがあります。私は妊娠してほしいんですがこれは妊娠の可能性低いですか?
気になるので質問させていただきます。数日前から下腹部が痛み生理の時期なので生理かな?と思ってたら、一昨日下着に茶色い液体?みたいなのが付いていて下腹部に生理前の痛みがあったので、生理がくるのかな?と思ったら、二回くらい下着に付きましたが、それ以降ついてなく、生理もきていません。 普段なら生理がきてもおかしくなく、むしろ遅れているくらいです。先月は遅れてましたが妊娠はしていませんでした。今回は痛みはそのまま続いていて重い感じがあり、左横腹も重く痛い感じがあります。何か病気でしょうか?また早急に病院に行った方がいいのでしょうか?長文になりましたが、よろしくお願いいたします。
妊娠しているかどうか分からないくらいの妊娠初期に(つわりもまだなく生理が遅れてるかも?という程度)妊娠に気付かずセックスしたら流産したりしますか? うつ伏せに寝転んでお腹を多少圧迫されるような体位だと高確率に流産してしまいますか? セックスから何日出血しなかったら大丈夫だと言えますか? また24日周期で生理が来ている場合は無排卵の可能性が高いですか?
こんにちは!どうしたらいいでしょうか?生理が遅れているので、市販の妊娠検査薬で反応が出ました。でも今朝から出血があります。でも出血の仕方がいつもの生理とあきらかに違います!じつは昨日性行為がありました! この行為で何か異常な事が起こったのでしょうか! 以前の妊娠ではこのような事はなく 不安です! 妊娠検査薬では3回ほど試しましたが、すべて反応ありでした、すぐ病院へ行った方がいいでしょうか?よろしくお願い致します!
7月8日に生理がきて、7月24日にゴムが破れて避妊に失敗しました。その日のうちにアフターピルを処方して頂き、服用しました。吐き気や目眩など副作用があり、少しお腹もゆるかったです。 今、生理予定日より10日ほど遅れており、家にあった妊娠検査薬をためしたところ、陽性反応が出てしまいました。なんとなく生理が来そうな前兆はあるのですが、やはり妊娠でしょうか?
去年の11月23日に性行為をし、12月と1月は予定日より遅れましたが生理がきてました。しかし、2月26日が予定日のはずですが、まだ生理がきません。 11月の性行為で妊娠してるのか不安になってしまいました。望んでない性行為だったので、不安なのですが。 最近は3月3日4日に性行為を、しました。 ただの生理不順と思っていいのでしょうか。 妊娠はしたくないです。
4人の医師が回答
初めての質問です! 生理が遅れて一週間経つらしいのですが、生理の前兆である、胸が張る、腰が痛いといった前兆はあるのですが、出血がほんの多少しかでなく、おかしいと思い、妊娠検査薬を使ったら陰性反応が出たらしいのですが、これは生理中なのですなか?それとも妊娠してしまったのですか? 最後に性行為をしたのが6月10日頃で最初の少しだけ生で挿入して後からゴムをつけました! 可能性的な部分でいいので教えてください!
今月の生理が一週間ほど遅れていて胸も張っているのですが生理がくる気配がありません。先月の30日に性行為があり今月の生理予定日が11日だったのですが妊娠の可能性もありえるのでしょうか?このまま様子をみていても大丈夫なのでしょうか?もし妊娠していた場合、仕事柄、重い荷物を持つこともあり立ちっぱなしの仕事なので赤ちゃんへの影響はないのか心配です..。回答宜しくお願いします。
2人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8476
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療