生理前 おりものに血に該当するQ&A

検索結果:6,206 件

不正出血が続いています

person 40代/女性 -

11年前に下の子を出産してからすぐの生理後に少量の出血があり、半年後にガン検査をしましたが以上なしでした。毎回同じ症状なので、今までに3回は体ガン検査をやりましたが以上なし、毎回生理後ほんの少しの出血が続き、そろそろ綺麗になるかなというころ、生理後3日目〜7日目におりものがはじまりそのおりものも茶褐色で、5日目くらいにおりものも終わるのでようやく綺麗になる感じでした。 最近もまた不安が強くなったのでガン検査をしましたが痛みが強くできないので、薬を飲んで子宮の厚みを診ていくことにして3ヶ月様子をみたら子宮の厚みが薄く綺麗になったので、大丈夫と言われました。もう少し薬を飲んだほうがいいと言われましたが便秘になったりしたので、様子をみることにして今は飲んでないのですが、最近とてもおりものが多くなり、生理終わる頃からさらっとしたおりものが多くて、血が混じっている感じから茶褐色のおりものが長く続いています。生理後ずっとおりものシートを付けてなくてはなりません。前は、すごく粘液が強いおりものもでてだんだん茶褐色のおりものが終わるという感じだったのですが、最近のはさらっとしたのおりものが長くて色も茶褐色で、続くので不安が更に増してきました。薬を飲んだので、おりものが多くなってきたのでしょうか? また、子宮頚がんの検査は毎年市で受けています。体癌の検査は痛みが強くて、できないのですがもう一度検査受けたほうがよろしいですか?

3人の医師が回答

性行中の出血 オリモノ異常 下腹痛

person 30代/女性 -

再度質問です。 出産経験3回の35歳です。生理周期は昨年からだいたい32日になってます。 4年前子宮癌検診を受け異常ありませんでしたが、それから受けてません。 昨年からオリモノが増え匂いもきつくなりズボンまで浸透して匂うようになりました。生理の時の感覚でトイレ行くと血でわなく水っぽいオリモノが出るようになり、量的にオリモノと言うより破水したような…尿漏れ?時々血液のような生臭いオリモノがあり、それと同じく下腹の痛みもあり、生理痛でも下痢痛でもないズキズキとした鈍痛に悩まされました。毎日でも無く、急にきて数分すれば治まってまたきて…みたいな感じで1週間に数回。 どちらも便秘や年のせいだろうと深く考えてませんでした。生理時は必ず左の骨盤から膝にかけて激痛があり、耐え難いです。痛む下腹も左! 12月に入りお腹の張りも有り。 3日前の性行中にフェイスタオルが血で染まる程の出血をし布団が血塗れに…朝まではトイレ行くとティッシュに少し着くぐらいで昼には落ち着いてました。次の日の朝、タラタラと何かが垂れてる感じがしてナプキンしてると生理の終わりがけみたいな少し茶色のが少量…タラタラと垂れる感覚は今もずっと続いてますが出血なのかオリモノが濃いのか解らない程度の色が少し付着してるぐらいです。 4年前から3回ぐらい性行後出血ありましたが、本当に少量で直ぐ止まってたので気にしてなかったのですが、あんなに出血したのは初めてでオリモノや下腹の痛みもあり不安になってます。 妊娠は絶対無いです。 喫煙者 生理が始まったのは12歳 2人目と3人目は妊娠まで1年以上かかりました。 考えられる病気があれば教えて下さい!

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)