検索結果:10,000 件
産後の生理が再開してから、二回生理がきました。もともとかなりの生理不順で、二回目の生理も3ケ月後にきました。それで、前回の生理が4月8日にきて一週間で終わりました。今回、2日前から薄く茶色いおりものが出始めて、...
1人の医師が回答
凄く生理不順で二ヶ月に一回のペースでしか生理が来ません。これって病気なのでしょうか?
去年の今頃は2週間に一回生理が来ていました。ここ半年は1ケ月(約23日周期)に一回に戻ったのですが、今回は、まだ生理が終わらず2週間近くになります。もうすぐで生理が閉経なのでしょうか?
4月24日に流産後の手術をしました。21日の夜に1回目の生理が来ました。先生には『1回生理を見送れば次の妊娠を考えても大丈夫』と言われました。お聞きしたいのは1回見送るとは1回目の生理が終った後の排卵日からOKと言う事ですか?...お聞きしたいの...
最近ずっと生理が来てなくて、ここ2週間ほど血が混じったおりものがでたり、茶色っぼかったりするのですが、病気でしょうか?生理は2ヶ月に1回ほどしか来ません。前回の生理は10月31日開始でした。
只今体外受精にむけて、採卵し受精卵を凍結しています。多嚢胞性の為、生理を2回見送って3回目の生理の3日目で移植開始です。その為、生理が中々こないので、生理を起こさせる注射をしました。注射をして9日目なのですが中々きません。......
生理3日目からプレマリン1日一回を10日間服用。 さらにその後ルトラールとプレマリン1日2回10日間服用。 トータル20日服用しました。 服用後5日目ですがまだ生理はきません。 この生理がきたら体外受精の採卵の注射がスタートします。 ...
6人の医師が回答
8月に妊娠しましたが9月に流産しその後1回目の生理が11月10に来ました。2回目の生理が12月9日に来ました。排卵あたりに中だししたりしましたが生理が来たので妊娠しなかったみたいです このまま妊娠出来ないのか不安です
2人の医師が回答
生理が上がって、2年ぐらい経ちますが、半年に一回ぐらい生理がきます。今回も来て、生理痛のような痛みと、出血の量が多く…心配になりました
産後4ヶ月で生理がきたのですが、4回目の生理がまだきません 1回目8/21 2回目9/19 3回目10/9 妊娠の可能性なくはありません いつ頃検査薬したらいいですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療