検索結果:10,000 件
二週間くらい前から右脇腹から下腹が痛く、熱っぽいので病院に行こうと思いますが、ネットで調べてしまい、卵巣の病気やらなんやらで全部最終的にガンと出てきて、不安で不安で怖くて病院に行くのにくじけそうです。少し異常な心配性でもあり… あまり心配しないで病院に行けるように、軽い病気の可能性も教えてください。
4人の医師が回答
保険の加入審査で内科を受診したところ 高血圧、尿検査で尿糖、尿蛋白、血尿が全て+2となり、血液検査をしました。 5日後に結果がでると言われて、病院に行くと、副腎を診てもらうから、大学病院に紹介状書くから、行ってください。と言われて。 大学病院へ行ったら、どんな検査が待ち構えているのでしょうか? 病院が苦手で、怖いです。
7人の医師が回答
すいません 一昨日に熱を出して 今日熱の方は収まったのですが なんか頭が寝起きみたいにずぅっとぼぉーってします思考回路がまわりませんこれなんですかね 怖くて病院にいけません
1人の医師が回答
子供を産んで4ヶ月たって最近下っ腹と太ももが痛くなったり茶色い生臭いおりものがずっとでるんですケドなんか病気なんですか?結果が怖くて病院に行けません。
尾てい骨の隣につまめるくらいのシコリがあります。気づいたのは今日なのですが、痛みなどは全くありません。この場合やはり病院に行ったほうがいいでしょうか。癌だと怖いのですが…
最近便に黒い色が混ざっている事が多く見られます。 このサイトで調べるとガンなのかと思い、怖くて病院へ検査にも行けません。 どうしたらいいのでしょうか。。。。
2人の医師が回答
最近ふと尿を見てみたら濃い砂糖水のようにうようよとした尿が。一度きりだと思いきや毎回。何かの病気だったらと思うと怖くて病院にも行けず誰にも話せません。
病気も不安だし コロナも怖いし難しいのですが 今、色々な病院に行くのはリスク高いですか?待ち時間長いです。【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
9人の医師が回答
今日から また 膵臓が痛くなり 吐き気と熱もあります でも 本人は また入院になるのが 怖くて 我慢しています このままの状態で 病院にいかないと やはり ダメですよね
朝から3度閃輝暗点が起きています。 片頭痛持ちで年に1〜2度は閃輝暗点が起きますが、1日のうちに何度も起きるので怖いです。 2度起きた時点で病院に行きましたが痛み止めと吐き止めの処方のみで帰宅して3度目の閃輝暗点が起きました。 頭痛と吐き気以外は症状はありませんが怖いです。 何か異常が起きていないか怖いです。
6人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療