検索結果:4,428 件
こんばんは。下腹部痛と不正出血で悩んでます。生理予定日を10日過ぎてようやく出血と思ったのですが、かなり量が少なく生理とは言えないよぅな感じです。(ナプキンに少しつくぐらぃ)出血がはじまってから下腹部に差し込むよぅな痛みが走り、胸が張っています。触ったりゆれたりするだけで痛いです。妊娠?とも思ったのですが、私は10年くらぃ前に子宮外妊娠を数回してしまぃ右卵管切除。左卵管は残す方法でしたのですが、術後詰まり ほぼ自然妊娠は絶望と診断されてます。なので妊娠はないかな?と思ってるのですが、 婦人科を受診したほうがいぃでしょうか? それとももう少し本格的な?生理がくるのを待っていてもいいものでしょうか?
1人の医師が回答
先月、8月6日に訳あって中絶手術をしました。 出血は2週間~3週間程で止まりました。 医師からは、最低2週間は性行為は避けてくださいと言われていました。 そして今月、9月5日にコンドームをつけて性行為をしました。 術後1ヵ月~1ヵ月半ぐらいで生理が来るだろうと言われましたが、まだ生理がきません。 まだ1ヵ月半は経っていませんが心配です。 性行為をしてから明日で一週間ですが今の段階で妊娠の可能性はありますか? 胸が張る等の妊娠初期症状?はありません。 また今病院に行ったり妊娠検査薬をして、もう妊娠はわかるものですか?
33歳、出産経験あり、生理周期は30-45日とものすごくばらつきがあるのですが、現在44日目で来ていません。 妊娠の可能性は全くありませんが、これぐらいの周期でしたら何日まで生理が来なければ産婦人科受診するべきでしょうか? また出産後は生理前の前兆が全くなくなってしまった為(胸が張る・下腹部痛など)来そうな気配もわかりません。
3人の医師が回答
現在妊娠39周ですがまったく産まれる気配がありません!お腹もまったくはらないし痛みもありません!今日先生に刺激されたら胸が痛みます!おしるしもなく破水もありません!どうしたらさんけずきますか?1日三時間あるいていましたが足がいたくてだんだん歩くのがいやになってきてしまいました!赤ちゃんもまだ全然おりてきてないそうです!うまれてきたくないのかなとおもい不安です!妊娠糖尿病でもあり統合失調症でもあり早くうまれてきて欲しいのですが!どうしたらいいでしょう?
現在生後3週間になるベビーに授乳中です。 できるだけ母乳で育てたいと思っているのですが、胸が張ることが少いのでサプリメントで栄養を補って母乳の出を良くしたいと考えているのですが、カルシウムとヘム鉄、マルチビタミンの3つを摂取してもベビーに影響はないでしょうか? この3つは妊娠中にも5ヶ月から出産するまで産婦人科医にサプリメントなら大丈夫だと言われたので、のんでました。 注意書きに、妊娠及び授乳中の方はお医者様にご相談の上…と書いてあります。
今現在ルナピル服用中です。服用して、3ヶ月位たった頃に服用中断1週間の6日目に性交しました。すると前回の中断中生理がなく、その後も2シート服用中でたあと4日分の薬が残っていますが、2週間前位から胸の痛みや火照るかんじ、張ってはいませんがムカツキや吐き気があり、妊娠中に似ているような感覚があります。市販の判定薬でわかりますか。服用中は妊娠状態と思いますが。
初めて投稿します。 本来なら生理が始まるのは 1月16日なのですが、 19日現在生理が来ていません。2日前からピンク色のような黄色のような塩辛みたいな織物が少し見られ、腰が張ったような腰痛が見られます。生理が来るからなのでしょうか?2日に性交しているので妊娠の可能性もあるのでしょうか?とにかく腰が痛くて・・・胸も19日に大きくなったというかはりはじめました。妊娠検査薬は生理予定日7日過ぎと書いてあるのでしていません。
2人の医師が回答
先月の2日に月経が来て1週間で終わり排卵であろう22日に性行為しました。 月経周期は30日位で今月なら3日か4日に来るはずが1週間経っても来ません。 出産後は月経が遅れることなく順調に来ていたので、もしやと思い今日妊娠検査薬を試しましたが陰性でした…。 最近はスーパーや食事の支度をしていると気持ち悪くなります。胸は張ってはいますが痛くはありません。 でもこれは検査薬が正しく妊娠はしていないんですよね?
ただのカゼかと思うのですがあまり熱が出ることがなぃので少し気になります。 胸も少し張っていて、下腹部に多少痛みがあるんですが、ただ排卵日というだけでしょうか。妊娠していても、こんなに早く前兆的なものはこないと聞きましたが、妊娠の可能性はありませんか?
少し前に妊娠初期か質問したものです。 12/22から1/10までピルによる不正出血があり、15日ぐらいからピルを一時中断しました。 それから週1ぐらいでセックスで膣内射精を続け、胸が張り体がダルくなってきました。 生理予定日は4日ですが、1週間タイプの検査薬しかなく使ってみたところ、もの凄く薄い線(目を凝らしてわかる程度)が出ていました。 此れは妊娠とみて良いのですか? それか前に中絶した後にでたような疑陽性なのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4428
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療