検索結果:3,855 件
確かに女の子でもぷっくらして見えることはあるけど」と言われました。 私が見た限りでは、突起物は確認できませんでしたが、確かにぷっくらしてたような…。逆子なのでよくわからないそうです。 この時期になり、ぷっくらしてくるというのは、やはり男の子の可能性が高いのでしょうか?
1人の医師が回答
おへそより上で感じた事はまだ1、2度しかありません。赤ちゃんが下がっているとか、何か問題があるのでしょうか。逆子なのでしょうか。もしそうなら、寝る時の姿勢などで改善する事はできますか?もし今できる事があれば教えていただきたいです。
2人の医師が回答
帝王切開で2人出産しています。 1人目は逆子と切迫早産で帝王切開になりました。 3人目を希望していますが、主治医よ り単頸双角子宮があるため子宮破裂や早産のリスクがより高いとの説明を受けています。 子宮奇形で帝王切開で3人目を出産する症例はあるのでしょうか。
4人の医師が回答
現在切迫早産なので予定日よりも早く産まれる可能性があります。 もし、感染した状態で出産を迎えたら新生児にはどのような症状が出ると考えられますか? また、逆子なので帝王切開の可能性もあるのですが、その場合も感染の可能性はあるのでしょうか? よろしくお願いします。
3人の医師が回答
ただ頭の周囲を測ると週数通りなんですがあまりにもBPDが小さすぎてなにかの病気ではないかと心配です。 逆子ではありません。 大腿骨の長さはほぼ週数通りです。 体重は950グラムです。 なにか考えられる病気はありますか?
27w0dの妊婦健診を受けてきて、 頭の大きさが30wくらいの大きさがありました。 逆子というか、横長に赤ちゃんがいるので普通は小さめに数値が出るんだけどなっと言われましたが・・。 側脳の大きさなど問題ないし、他も特に問題ないので様子見になりますね。
全くないとは言えませんが、集中してないと分からないくらいです。自分の目で見えない分、なんか不安です。11月27日に検診にいった時に逆子になってると言われました。 へその尾がまきついてるとか考えてしまいます。明日か明後日に病院に行く用事はあるのでその時に診察してもらった方がいいです...
そこにIUGRの疑いとかいてありました。どういう事でしょうか?赤ちゃんに何か障害がみられるんでしょうか?体重は1280g、しかも逆子です。毎日心配でやりきれません…おしえてください。赤ちゃんは大丈夫でしょうか?それから何がわるいんでしょうか?
1ヶ月位前から定期的な小刻みの胎動があり、しゃっくりだから心配ないと告げられましたが、ここ何週間も毎日の様にしゃっくりばかりしています。余りにも多すぎるので何かあるのか不安で仕方ありません。病院の検診では逆子以外は至って順調です。しゃっくりに何か原因があるのでしょうか?何故しゃっく...
今日、産科で診察台に乗り、子宮??…が『短くなってるから、このままでは入院』と、言われてしまいました。逆子という事でエコーでも正確な数値が計れないそうで大きさ的に21週くらいに見えるそうです。安静にしていれば経過良くなるのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3855
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療