検索結果:10,000 件
避妊に失敗して、アフターピルを、飲みました。4月8日から、生理になり、4月14日に、生理終了、その二日後の16日に、アフターピルを飲みました。消退出血?が、4月21日に、おこり、26日まで、通常の生理と同じ出血量でありました。その後、げんざいまで、生理がこないのですが、通常こういった場合、次の生理がくるのは、いつ頃でしょうか
4人の医師が回答
彼女の以前きた生理が11月6日ごろで、彼女と11月16日に初めから避妊をして性行為をしたのですが、12月に入っても生理が来ないと言っています。体温の上昇や、胸の張りはないそうです。これは妊娠の可能性はありますか?よろしくお願いします。
1人の医師が回答
前回の生理が21日辺りにきてたのですが、10日と13日に大好きな人と避妊しながらの行為をしました。予定では昨日か今日生理がくるはずなのですが、まだそのような感じもなく。タバコを少し今月から吸いはじめました。妊娠と喫煙どちらが原因なのでしょうか?妊娠は望んでません。お願いします
33歳未婚です。11月に結婚しますが、赤ちゃんはすぐ欲しいと思っています。先月生理は27日あたりからだったと思うのですが、今回さっきトイレ行ったら出血してました。22日ですので早く生理がきたのでしょうか?早くきたことは今までありません。避妊はしていないです。不安なのですが大丈夫でしょうか?
先月、緊急避妊薬を服用し、生理が6日からきました。サイトによると排卵日は19日予定です。しかし、薬を飲んだことで人工的に生理を促してる状態だと思うのですが、排卵日はやはり生理から2週間後と考えていいのでしょうか?そうなると19日からの22日まで避妊ありのセックスをしていましたが、やはり不安で。。 ピルを飲むにしても19日からは72時間たっているし。。 ピルを服用できる時間は、最初のセックスから72時間ですか?それとも最終セックスから72時間ですか?
7月9日に流産の手術をしました。その後、何回か避妊をせずに、Hをしました…今、まだ生理が来ません。子供が欲しい気持ちと、出来てたら、どうしよと言う気持ちです。生理が一回も来なくても、妊娠しても、大丈夫でしょうか。先生からは、2、3回生理をみるように言われたのですが、何か、問題があるのでしょうか。心配でしかたありません。
先月の9日から生理が来て5日で終わり先月の終わりにえっちしました。 避妊はしてなく彼もいってません。 今月は13日から生理がきて今日終わりました。 1日目がすごくお腹がいたくなりました。 生理が短期間でおわったのでもしかしたら妊娠の可能性があるのかと思い相談させていただきました。 先生お願いします。
8月1日に理由があって中絶しました。生理がきてからピルを服用との話だったんですけど、22日に避妊に失敗してしまって。。いまからでもピルを飲んでも大丈夫ですか?
3月9日、19日にHして30日に生理予定日だったんですが、生理がまだきません…これって妊娠してる可能性ありますか? Hは必ずコンドームをつけて避妊してますが不安です。。。 アドバイスお願いします!!
しばらくぶりに主人とセックスしました。その時、排卵日だった気がしますが避妊忘れてしまいました。生理は毎月きちんと来てるほうなので、妊娠が心配になっています。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療