検索結果:10,000 件
現在妊婦17週です。 夜に急にすごい吐き気と気持ち悪さがあり 座っているのも辛い状態と少し回復した状態を何度か繰り返し、最終的に下痢が出ました。 普段下痢の時は、このような症状になった事がありませんでした。 あまりの気持ち悪さだったので、不安です。 お腹も少し張っている様子がありましたが 下痢が出ると落ち着いてきました。 気持ち悪さ、吐き気も下痢が出たら無くなりました。 これは、食あたりでしょうか… お昼に焼肉を食べ、夜ガトーショコラ少量を食べたら起こりました…。 赤ちゃんが心配です。体調は良くなっていますが病院に受信した方が良いのでしょうか。
1人の医師が回答
朝5時にお腹が痛くてトイレに行きました。下痢で、気持ち悪くなって吐いてしまいました。その時点では、熱はなかったのですが、今は37.5℃あります。朝から下痢も6回、嘔吐も3回、これは風邪ですか?
少しだけ夜遅くお酒を飲んで次の日、凄く気持ち悪く胸やけします。しかし、凄い胸やけにもかかわらず、お腹は何となくすいて食事します。食後の吐き気などはありません。因みに、私は慢性胃炎です。 何なのでしょうか?
3人の医師が回答
妊娠8週目くらいです。 料理をしたり買い物したりして少しの間でもすごい疲れて気持ち悪くなったりお腹痛くなったりします。それは栄養不足だからとかですか? あと妊娠すると体毛って濃くなりますか?
便秘が酷く、医師から漢方薬をもらい飲んでますが、でません。 今日も夕食前に大黄甘草湯を3錠飲みました。 お腹が張る感じで気持ち悪く、早く出したいのですが、今からラキソベロンを飲んでも問題ないでしょうか?
12人の医師が回答
今、つわりの真っ只中です。お腹が減ると気持ち悪くなるのでとても食べますが、食べ終わると吐きます。その繰返しなのですが赤ちゃんに栄養などがちゃんといっているのかが心配です。食べて吐いているのですが、カロリーは摂取されていますか?
2人の医師が回答
お腹(下腹部)がズキズキと痛み、足元の冷えからきているのだと思いますが、ごく一瞬気持ちが悪くなったりします… ※出血はもう終わりかけです。 妊娠の可能性としてはどのくらい考えられますか? まだ確認してないですが…
1週間前からモサプリド錠とミヤBMとネキシウムを飲んでます。 吐くことは少し治まりましたがお腹が下り酷く気持ち悪いです。 再受診したほうが良いですか? 体が怠く頭痛が酷く辛いです
13人の医師が回答
今朝、起きてから、気持ちが悪くなってきました。お腹も張る様な感じで、横になっていた方が楽で、先程、朝食を食べて数分後、少量ですが、吐きました。熱は平熱でした。 この場合、何の病気が考えられるでしょうか?
前回の生理が2月5日に終わり9日にゴムを付けてSEXしました。その後1週間位からずっと気持ち悪いのがとれなくお腹がはってます。よくわからないのですが妊娠してるのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療