検索結果:10,000 件
先月主人が食中毒になり掛かり付けの病院でバクシダール(200)・ビオフェルミンRを服用しました。 2人目が欲しいと計画中ですが薬の影響はありますか??不安なので教えて下さい。お願いします!
1人の医師が回答
避妊でトリキュラー28を飲んでいます 胃腸が痛く、ネキシウムカプセル20mgとビオフェルミン錠とガスコン錠80mgをもらいました それらの薬は、トリキュラー28と一緒に飲んでも、トリキュラー28の効果が下がったりしないでしょうか?
11人の医師が回答
朝ちょっと軟便だったので下痢になりたくないし 12時頃にセレキノン・ビオフェルミン・ブスコパンを飲みました。 18時頃から下痢が始まり何度か下しています。 これはブスコパンが効かなかったと判断するべきですか?
3人の医師が回答
現在、ビオフェルミンRを服用してますが一日3回服用ですが3回目の服用をしてから間違って2時間ぐらいで4回目を服用してしまいました大丈夫ですか?お願いいたします。
クラリス錠200mg チスタニン糖衣錠100mg セルニルトン錠 半夏白朮天麻湯 エビオス錠 新ビオフェルミンSプラス錠 亜鉛サプリ これらの飲み合わせは大丈夫でしょうか?
10人の医師が回答
3歳の子供が風邪の症状で熱があったので、病院でセフジトレンピボキシルとビオフェルミンの粉薬、熱冷ましを処方してもらいました。 今日になって咳もでてきたので、前に処方されたホクナリンテープを貼りたいんですが、貼っても大丈夫でしょうか?
2人の医師が回答
お聞きしたいのですが、(ムコトロンシロップ5%、メジコン配合シロップ、プリカニールシロップ0.5mg)←混合 スプデルシロップ小児用0.02 クラリスドライシロップ10%小児用100mg と(ジアスターゼ、ビオフェルミン)←混合 飲み合わせても大丈夫でしょうか?
4人の医師が回答
朝 夕とクラリス飲んでますがお腹の痛みはなく水下痢に、一応ビオフェルミン、毎朝イリボーを飲むんですがイリボーを飲んでも大丈夫でしょうか? 半錠を毎朝ですがロペミンがないので今飲みたいです。宜しくお願いします
今も腸がごろごろとしているのですが、アサヒビールのエビオスを飲んでも大丈夫でしょうか?それともビオフェルミンがよいでしょうか?どなたか、ご指導をお願いいたします。
下痢になりお腹が痛く病院にいって、症状を話したらシプロフロキサシン錠とビオフェルミン錠剤とラックビ~錠とナウゼリンod錠を処方されましたが、痛みを和らげる薬が処方されていません。何故でしょう?病名はなんでしょうか?
9人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療